韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

[慶南/巨済]世界に海に巨済に!旅立つ巨済旅行記3日目(3)

2011年08月05日 | 一緒に行く巨済オススメ旅行
[慶南/巨済]世界に海に巨済に!旅立つ巨済旅行記3日目(3)

外島は、個人が建てたというのは信じられないくらい
景色が良い場所だった。

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

そして外島のもうひとつの面白さ!
グリース神話に出てきそうな銅像がいたるところにあるというところ!!!

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

また外島は、全域禁煙なので喫煙者の方たちは参考に。

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

外島は、少し高いので上っていかなければならないのだがその中間地点に
休憩スペースも設けられている。

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

熱帯樹木が育つ外島。

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

このように大きなサボテンもある。

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

外島は、韓国でない感じがする。
まるで外国の素敵な島に来たような気分になる。

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

展望台に上る途中で。

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

真ん中に見えるのが外島展望台に行く並木の入口だ。

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

外島にはこのように銅像が多い。

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

そしてここはあの有名な「冬のソナタ」のロケ地!
冬ソナのラストシーンは、ここで撮影されたと言う。
ヨン様と冬ソナの人気のおかげで外島も海外に知られるようになり
中国、台湾の方たちが記念撮影をしていた。

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

外島は、本当に花も木もきれいで
春に来ても良いなあと思った。

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

観覧路に沿って歩いて行くと
写真のようないかにも涼しげな木の森が広がる。
ここがそう、展望台に行く道だ!!!

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

ついに展望台に到着!!!!

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

目の前に広がる海は、私の心まで涼しくさせてくれた。

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

展望台から見た外島周辺の海の景色。

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

ホントあっという間に1時間半は過ぎ去ってしまった。
そろそろ帰りの船に乗る時間・・・。

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

遊覧船の中はこんな感じ~^^

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

降りる時、船長さんに写真を撮りたいのでとお願いしたところ
かっこよくポーズを決めてくれた^^

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

こちらは乗船する時、お客さんの数を数えていた船長さん。

[慶南/巨済]世界に海に巨済に

こうして夢のような2泊3日は、あっという間に過ぎ去り
帰路につく時間となった。
少し疲れはしたが沢山の方たちと出会い、美味しいものを食べ、
そして未来のために色々考えることも出来た。
思い出に残るとても充実した旅行だった。



________________________________________________________________________________




<海の都市、巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでチェック!!!>




ブログランキング・にほんブログ村へ


[ソウル、韓国旅行、観光、韓国料理、ホテル、ツアー、地図、画像、韓流、グルメ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿