韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

【韓流&K-POP】活動再開が待ち遠しい!! 今年、軍除隊予定の韓流&K-POPスターはだ~~れ?

2015年02月26日 |   L韓流&K-POP情報
みなさん、こんにちは~^^

今年も早二ヶ月が経とうとしていますね~。今年は名だたる韓流&K-POPスターが続々と軍に入隊するのでは…と言われていて、巨済ガールもドキドキ>< ファンのみなさんも気が気じゃないと思います。

でも、入隊があれば除隊があるもの!! 今年除隊予定スターの中には、待ちに待ったあの人もいるんです!! それではざっとそのラインナップを見てみましょう~!!!

ソン・ジュンギ


まずは、ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』や映画『私のオオカミ少年』のソン・ジュンギ!! 今年の5月に除隊予定です。

除隊後、どんな作品で復帰することになるのか? 今から興味シンシン!!!

SUPER JUNIOR、イェソン


SUPER JUNIORのイェソンも5月に除隊予定です。

去年、アルバムリリースの会見でメンバーが「入隊前にレコーディングしたイェソンの歌声が今回のアルバムに入っている」と話していました。メンバーたちも除隊を心待ちにしているようですね^^

SS501


2013年10月に入隊したホ・ヨンセン(SS501・写真右)も今年7月に除隊する予定になっています。

実は今年1月にホ・ヨンセンが勤務中のソウル警察広報団が開催した“ミュージカル&トークコンサート”で、同じくSS501のキム・ヒョンジュン(マンネ・写真左)、キム・キュジョン(写真中央)と3人で久々にステージに上がり、注目を集めました^^ 除隊後の本格的な活動開始に期待が高まりますね。

大好きな韓流&K-POPスターにまた会える日を楽しみにしながら、除隊まで無事に過ごしてくれることを願いましょう^^(写真引用:マイデイリー、韓国日報、エックススポーツニュース)


ブログランキングに参加中!!! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村


海の都市、韓国巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでもチェック
巨済 コジェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿