韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

【K-POPニュース】東方神起 日本ゴールドディスク大賞今年も5冠・・

2015年03月02日 |   L韓流&K-POP最新ニュース
東方神起、TVXQ


CDなどの売り上げ実績に基づき選ばれる日本ゴールドディスク大賞(日本レコード協会主催)が2日発表され、韓国の人気グループ「東方神起」が2年連続で5冠を達成した。

「ベスト・エイジアン・アーティスト」のほか、「アルバム・オブ・ザ・イヤー」「ベスト・ミュージック・ビデオ」「ベスト3アルバム(2枚受賞)」の各アジア部門で受賞した。

韓国のアーティストでは人気ガールズグループの「少女時代」が「ベスト3アルバム」「ソング・オブ・ザ・イヤー・バイ・ダウンロード」の各アジア部門で受賞した。

そのほか、ヒップホップアイドルグループの「防弾少年団」が「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」のアジア部門を受賞。「ベスト3ニュー・アーティスト」のアジア部門では「防弾少年団」、ガールズグループの「Apink」、男性グループの「VIXX」が受賞した。(記事&写真引用:(C)YONHAP NEWS、2015年3月2日付)

☆おめでとうございま~す♪

★この記事のつづきはこちら→「東方神起」、日本ゴールドディスク大賞で今年も5冠

ジェシカ、少女時代


韓国歌手ジェシカ(少女時代)が化粧品の画報ビハインドカットを公開した。

ジェシカは2日午後、自身のInstagramに「ジェシカとイヴ・サンローランビューティーのコラボをお知らせすることになり、幸せです」という文と共に写真を1枚掲載した。

公開された写真でジェシカは画報撮影中であるような華やかなビジュアルを誇っている姿だ。特に彼女はベージュトーンのメイクと黒いドレスで、エレガントながらも魅惑的な美貌を誇示して、視線を集めている。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月2日付)

☆さすがはジェシカ!! 完璧な美貌!!

★この記事のつづきはこちら→ジェシカ、ビューティー画報ビハインドカット “エレガントで魅惑的”

コン・スンヨン、私たち結婚しました


韓国の女優コン・スンヨンが、MBC人気バラエティ「私たち結婚しました シーズン4」に合流することが確定した中、過去、SMエンタテインメント(以下、SM)で練習生としてデビュー準備していたことがわかった。

過去、コン・スンヨンはSMが主催した「SM青少年ベスト選抜大会」で「ルックスチャン(ルックス最高)」1位に選ばれた。その後、SMで練習生として生活を送りながらデビュー準備を進めていたものの、SMを離れて女優として芸能界デビューを果たした。

コン・スンヨンのFacebookでも、SM所属芸能人と親しい様子がうかがえる。昨年11月には「映画『ファッション王』ソルリを応援に来ました。『ファッション王』みんな観てください! 面白いです! クァク・ウンジン、ファイト!」という文書と共にソルリ(f(x))との2ショットを公開。クァク・ウンジンとは、ソルリが劇中で演じていた人物の役名だ。

公開された2ショットは、コン・スンヨンとソルリが顔を寄せ合い、仲良くカメラに笑顔を向けている。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月2日付)

☆ウギョルでの活躍が楽しみ^^

★この記事のつづきはこちら→「私たち結婚しました」出演のコン・スンヨン、過去にSM練習生としてデビュー準備

Brown Eyed Girls、ガイン


韓国ガールズグループ「Brown Eyed Girls」のガインが、ニューアルバム「Hawwah」の発売を確定させた。

ガイン(Brown Eyed Girls)は来る12日、各種オンライン音源サイトを通してニューアルバム「Hawwah」を発売し、本格的な活動に突入する。

ガインは今回のアルバムで、ダブルタイトル曲で活動する。ダブルタイトル曲としたアルバムはガインにとってはもちろん、アルバム総プロデュースを担ったチョ・ヨンピルプロデューサーにとっても初の試み。

所属事務所APOPエンターテインメントは、「Hawwah」の初コンセプトイメージを公開し、カムバックに対する期待感を一層高めた。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月2日付)

☆アルバムの発売が楽しみ^^

★この記事のつづきはこちら→「Brown Eyed Girls」ガイン、12日ニューアルバム発表 「幻想的な魅力」

ZE:A、ジュンヨン


韓国アイドルグループ「ZE:A」ムン・ジュンヨンがSNS騒動後、初めて出演したバラエティ番組で冷や汗をかいた。

去る1日午後4時50分、SBS「ランニングマン」ではグループ「SHINHWA」と「ZE:A」が出演した中、「真の男大激突」特集が放送された。

この日の放送で「ZE:A」のメンバーはゲームを控えて自己紹介の時間を持った。ジュンヨン(ZE:A)が自分の番で「ZE:Aのリーダーをしているジュンヨンです」と紹介すると、「ランニングマン」の既存メンバーらは熱い反応を見せた。

メンバーのハハは「一時、とても有名だった。SNS!」と叫び、イ・グァンスは「あの子がこの子なんだ、会いたかった」と述べて、ジュンヨンを慌てさせた。またユ・ジェソクは「この子なのか? めちゃくちゃ有名な子」と話して笑いを誘った。これにジュンヨンはぎこちない笑みを浮かべ「上手く解決して、このように活動することになった」と述べて目を引いた。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年3月2日付)

☆話題になりましたね~^^

★この記事のつづきはこちら→「ZE:A」ジュンヨン、SNS騒動後初のバラエティ出演で “冷や汗”


ブログランキングに参加中!!! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村


海の都市、韓国巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでもチェック
巨済 コジェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿