韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」の「MAMACITA」ティーザー映像が公開された。
「SUPER JUNIOR」は25日午後、SMタウン公式ページとYouTubeチャンネルを通じて、7thアルバムタイトル曲「MAMACITA」のティーザー映像を掲載した。
「MAMACITA」ミュージックビデオ(M)を垣間見ることができる今回のティーザ映像は、米国の西部劇を連想させる背景の中で、カウボーイに変身したメンバーたちの姿が収められている。映像の中でメンバーたちはそれぞれ別の場所で、異なるキャラクターを演じているが、衣装とポーズから個性が感じられる。
「SUPER JUNIOR」の7thアルバムタイトル曲「MAMACITA」はインドのパーカッションリズムをベースにしたドラムサウンドとDJリミックスを連想させるピアノ旋律が印象的なアーバンニュージャックスウィングジャンルの曲で、「SUPER JUNIOR」が今まで見せていた姿とは差別化された新しい音楽とパフォーマンスで、再び音楽ファンを魅了すると予想される。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年8月25日付)
☆K-POPスーパーグループの新曲の全貌がついに明らかに!!! 楽しみですね^^
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俳優キム・ナムギル、女優ソン・イェジン主演の韓国映画「海賊:海に行った山賊」(原題、以下「海賊」)が週末の映画観客動員数でトップに立った。
韓国映画振興委員会の映画館入場券統合電算網によると、「海賊」は22~24日の3日間、全国818の映画館で95万1494人(売上高シェア35.2%)を動員した。
6日の公開からの累計観客数は592万8238人で、25日に600万人突破が確実視される。(記事&写真引用:(C)YONHAP NEWS、2014年8月25日付)
☆最近、韓国映画は絶好調!!!
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韓国で観客1600万人を突破した大ヒット映画「鳴梁」が、米国でもブームを巻き起こしている。
「鳴梁」の投資・配給会社CJ E&Mは去る15日、米国で公開された「鳴梁」が、封切りから7日目となった22日、118万6350ドルを売上げ、クチコミでの広がりに後押しされ、公開から2週目で上映館を拡大したと25日、明らかにした。
このような成績は、米国で韓国会社が直配した映画の中では最高の売上げを記録した「王になった男」の最終売上げ92万3442ドル(8週間上映)を一気に飛び越えた記録だとCJ E&Mは説明している。
映画「鳴梁」は去る15日にニューヨーク、ボストン、シカゴ、シアトル、ニュージャージーなど米国全域30か所の劇場で公開され、2週目には12か所が追加されて計42か所で上映中だ。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年8月25日付)
☆韓国映画の歴史を塗り替えた新作映画はアメリカでも大ヒット!!! すごいですね!!!
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