韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

【K-POPニュース】BEAST アリーナツアー開幕&2PM ウヨン ファンに心からの感謝・・

2014年11月24日 |   L韓流&K-POP最新ニュース
BEAST


韓国アイドルグループ「BEAST」アリーナツアー「2014 BEAUTIFUL SHOW IN JAPAN~キミはどう?~」が、11月20日(木)より愛知県体育館(愛知県名古屋市中区)にてスタートをきった。

全22曲、約2時間半に渡るライブでは、さる11月14日に発売されオリコンデイリーランキング1位を獲得したシングル曲「キミはどう?」が初披露された。同じく初披露となった日本ベスト盤にのみ収録され話題となった曲「君を思う以上に」のイントロが流れると会場から悲鳴が上がるなど、集まった約5000人のファンを多いに熱狂させた。

「BEAST」はこの後、神戸ワールド記念ホール(11月29、30日)、横浜アリーナ(12月5日)、福岡国際センター(12月18日)と、総計33000人を動員するツアーをまわる。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年11月22日付)

☆BEASTの魅力を思う存分知れるツアーとなるでしょう!! 最後までファイティ~~~ン!!!

★この記事のつづきはこちら→ファン熱狂、「BEAST」アリーナツアー開幕!

2PM、ウヨン


人気グループ「2PM」メンバーのウヨンが、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

ウヨン(2PM)は22日午後、自身のInstagramに「私はまだ本当にたくさん不足している。だから傷を受けた方々に謝罪の言葉を伝えたい。申し訳ありません。僕は今回のワールドツアーを通じて、多くのことを学び、感じています。この貴重な時間は絶対忘れないです」という文を残した。

続けてウヨンは「近くにいても遠くにいても私たちはいつも一緒にいるということを再認識しました。皆さんがくださったその大きな愛に応えて一生懸命に走りますからね。本当にありがとう」と心からの気持ちを表わした。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年11月22日付)

☆こんなこと言われたらファンの人も感動しますよね~^^

★この記事のつづきはこちら→「2PM」ウヨン、ファンに心からの感謝

JYJ


11月18日(火)、韓国のトップアーティストである「JYJ」が東京ドームにて、約1年7か月ぶりとなるJYJの日本公演ドームツアー「2014JYJ Japan Dome Tour~一期一会~」の第1弾が開催された。JYJのドーム公演は、2010年6月に開催された「THANKS GIVING LIVE IN DOME」と、2013年4月に開催された「THE RETURN OF THE JYJ」に続き、3度目となるが、「生涯一度だけの出会い」という意味を持つ「一期一会」という今回のツアータイトルには、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人が持つ魅力と、成熟したアーティストとしての姿をライブステージとより完成されたパフォーマンスで日本ファンを魅了したいという、メンバーの意気込みが込められているという。

会場が暗転すると、赤いペンライトが一斉に光を放ち、一面のレッドオーシャンが作り出された。ステージ横のスクリーンには、静かな音楽とともに、ジュンス、ユチョン、ジェジュンの3人の映像が流れ、客席からは、メンバーの名前を呼ぶ歓声が沸き起こった。躍動的なイントロに合わせ、色とりどりのレザービームが飛び合う中、黒い衣装に身を包んだダンサーが登場し、アクロバティックなダンスで、観客の視線を釘付けにした。ステージのスクリーンに「JYJ」のロゴが映し出され、ブラックとゴールドを基調とした衣装に身を包んだメンバーがステージ上方に姿を現すと、ユチョンが「TOKYO~!!! 」と大きく叫び、3人は勢いよくステージ下方に降り立った。炎にゆれるステージの上でオープニングナンバーを披露すると、その躍動感あふれるダンスと歌声で、一気に会場のボルテージを高めた。この日最初のバラードナンバーでは、3人の甘~い歌声に加えて、女性ダンサーとの息ぴったりなセクシーなダンスも披露し、早くもファンの心をとりこにした。

一気に駆け抜けたオープニングステージを終え、この日最初のMCタイムへ。ジェジュンの掛け声に続いて「皆さん、こんばんは~! 『JYJ』です! 」と3人で声を揃えてあいさつ。ジェジュンが「2014年JYJドームツアー、一期一会へようこそ! 」と大きく叫ぶと、会場のファンも大きな歓声でこれに応えた。

JYJ


「では、皆さん! 待ってたでしょ? みなさん最後まで楽しみ準備、OK~?!」というユチョンのパワフルな掛け声に続いてセカンド・ステージがスタートし、3人の美しく伸びやかな歌声で紡ぎ出されるハーモニーが印象的な「Let me see」で、その魂を震わせる歌声に、会場にいる誰もが酔いしれた。

2014年に至るまでの3人の活躍を振り返るブリッジ映像が流れ、「今、新たな姿を披露する時間―…」という文字が浮かび上がると、日本ファンのためだけに用意したスペシャルなソロステージがスタート。シックなブラックスーツに着替えた3人は、それぞれのイメージにぴったりな選曲で、渾身のバラードナンバーをファンへ届けると、会場には、感動のあまり涙を流すファンの姿も見られた。しかし、彼らの強みはバラードだけではない。スパンコールが輝く革ジャケット一枚を羽織って登場したジェジュンは、カリスマあふれるロックンロールで「Butterfly」を歌い上げ、会場を熱狂の渦に巻き込んだ。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年11月22日付)

☆行きたかったですぅ~!!!

★この記事のつづきはこちら→【公演レポ】「JYJ」1年7か月ぶりの「一期一会」、史上最強にスペシャルなステージで東京ドームを魅了!


ブログランキングに参加中!!! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村


海の都市、韓国巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでもチェック
巨済 コジェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿