韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

【韓流】サスペンスや感動の映画、海外ドラマにも主演するハリウッドでも名の知れた国際派女優といえば!?

2014年11月07日 |   L韓流&K-POP情報
みなさん、こんにちは~^^

今日は韓流ファンお待ちかねの情報をお届けしようと思いま~す♪

ふと気になって“今日(11月7日)が誕生日の有名人っているのかな”と思い探してみると、けっこう多かったです。

韓流


例えば歌手のIVY(アイビー)、モデルのチャン・ユンジュ、ロック歌手のパク・ワンギュなどなど

キム・ユンジン


私が好きな女優、キム・ユンジンさんも今日誕生日でした。おめでとうございま~す♪

キム・ユンジン


韓国映画の金字塔『シュリ』(ミョンヒョン役・写真)で注目を集め、その後アメリカのドラマ『LOST』シリーズに出演したことで国際派女優としても広く知られるようになりました。

韓国ではドラマにはほとんど出演していませんが、映画出演作は多いですよね~。

『セブンデイズ』や『隣人-The Neighbors-』といった緊迫感に満ちた映画への出演が多い印象ですが、個人的に好きなのは『ハーモニー 心をつなぐ歌』!

キム・ユンジン


きれいな合唱のハーモニーに泣き、エンディングの決断に泣き、ハンカチなくしてはみられない映画です!!

来月には名俳優、ファン・ジョンミンと共演した『国際市場(クッチェシジャン)』(原題)が公開予定!!!

キム・ユンジン


こちらも緊迫感よりは感動と共感を呼び起こす映画になっていそうで、今から公開が楽しみです^^

みなさんもキム・ユンジン出演作品で好きなものがあったら、是非教えてください^^(写真引用:NAVER映画、ニューデイリー)


ブログランキングに参加中!!! 
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村


海の都市、韓国巨済のさらに詳しい情報はモバイルサイトでもチェック
巨済 コジェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿