韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

お知らせ

「アナバコリア」メディア一覧!
[ブログ]
「アナバコリア」韓国旅行情報版  ←韓国各地の観光地、グルメ情報が満載!
「アナバコリア」韓国コスメ&韓国料理版  ←韓国料理とコスメで韓国美人! 
「アナバコリア」韓国旅行総合版  ←韓国の色んな情報満載!


■[ホームページ] スマホからも見られます!
「アナバコリア」ウェブサイト版

■[モバイル] ガラケーはこちら!
「アナバコリア」モバイル版

■[フェイスブック] いいね!お待ちしております!
「アナバコリア」フェイスブックページ

■[ツイッター]
@anabakorea
@dokidokikorea

おすすめ公式ブログ & SNS
韓国・潭陽郡ブログ : 美しい竹林!おいしいトッカルビ!超魅力的な観光地です!
韓国・全羅北道ブログ : ビビンバで有名な全州もある全羅北道!ソウルから日帰りも可能♪
韓国・全羅北道フェイスブックページ : ブログだけじゃない♪フェイスブックでも全北の情報ゲット♪
江南医療観光公式ブログ : キレイになりたい♪観光を楽しみたい♪そんな時は江南(カンナム)へ! ■ 韓国・慶尚南道公式ブログ : 全く知らなかった韓国の魅力がここに! “癒される(ヒーリング)”韓国旅行のメッカ!!!
韓国・慶尚南道フェイスブックページ : 韓国旅行の新たな魅力を感じられる慶尚南道の情報をフェイスブックでも^^

【韓流&K-POPニュース】Red Velvet ニューアルバムを準備中…来週からプロモーション開始・・

2017年01月20日 16時20分55秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
Red Velvet


韓国ガールズグループ「Red Velvet」がニューアルバムを準備中であることがわかった。

20日午前、SMエンタテインメントの関係者は「Red Velvetがニューアルバムを準備中だ。来週からプロモーションがスタートするので期待してほしい」と伝えた。

SMエンタテインメント側の説明によると「Red Velvet」は今月末もしくは2月初めにニューアルバムを発表する予定だ。昨年9月「Russian Roulette」で活動してから4か月ぶりである。現在「Red Velvet」はニューアルバム準備の最終的な作業の真っ最中だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月20日)

☆これは期待!!!

★この記事の続きはこちら→「Red Velvet」、ニューアルバムを準備中…来週からプロモーション開始

防弾少年団、BTS


韓国アイドルグループ「防弾少年団」の「THE WINGS TOUR」チリコンサートの熱気がすごい。

チリの国営放送局TVNは18日(現地時間)「韓国グループ防弾少年団(BTS)のチケット販売店でファンらがキャンプをしながら待っている」というタイトルの放送ニュースで、ファンがコンサートチケット前売りのために列を成しているようすを集中報道した。

TVNは現地ファンが「BTS」と書かれたTシャツを着たりメンバーの顔がプリントされた紙を持ってチケット前売り時間を待ちながら、チケット売り場の前でキャンプをする珍風景を報道し、「防弾少年団」のチリ人気を実感させた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月20日)

☆まさに世界をまたにかけるK-POPグループ!!!

★この記事の続きはこちら→「防弾少年団」、チリでも人気…ツアーを国営放送が集中報道

TWICE


韓国ガールズグループ「TWICE」は20日、公式SNSを通じて2月に開催する初の単独コンサートポスターを公開した。

公開された写真でメンバーは童話の中の主人公になったように明るく華やかな魅力をアピールしている。

所属事務所側は「デビュー1年4か月で大規模コンサートを開催するTWICEは今回のコンサートを通じて、トップガールズグループとしての名声を立証する計画だ」と述べた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月20日)

☆どんなコンサートとなるでしょうか?

★この記事の続きはこちら→「TWICE」、初の単独コンサートポスター公開! “童話の中の少女たち”

2NE1、MINZY、ミンジ


韓国ガールズグループ「2NE1」出身のMINZY(コン・ミンジ)が「2NE1」の最後の曲発表に対する立場を明かした。

MINZYは20日、自身のInstagramに「2NE1の最後の音源発表のニュースを記事を通じて知ることになり、わたしはとても残念で切ないですが、元2NE1のメンバーとして大衆の方々とファンのみなさんがくださった愛への感謝と最後にお伝えする最後のあいさつの気持ちは、メンバーたちと同じです」と文章を掲載した。

彼女は続けて「愛してくださり心から感謝しています。メンバーであるCLお姉さん、BOMお姉さん、DARAお姉さん、そしてわたし、みんなの今後広げていく活動にも多くの関心と温かい応援をお願いします」と付け加え、締めくくった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月20日)

☆本当に残念!!

★この記事の続きはこちら→元「2NE1」MINZY、「2NE1」最後の曲について言及「記事を通じて知り、残念」

god、パク・チュニョン、Rain、ピ、キム・テヒ


韓国男性グループ「god」のパク・チュニョンが、Rain(ピ)-キム・テヒ挙式で撮影した2人との写真を公開した。

パク・チュニョンは19日、自身のInstagramに「神様の祝福で2人がとても美しい愛を育てながら幸せに暮らしますように。後に、可愛い赤ちゃんも」という文章と共に、一枚の写真を掲載した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月20日)

☆本当に素敵ですね~^^

★この記事の続きはこちら→「god」パク・チュニョン、Rain(ピ)-キム・テヒ挙式写真を公開 「これからは夫婦として共に」

gugudan、セジョン


韓国ガールズグループ「gugudan」セジョンが「Get it beauty」MCに抜てきされた。

セジョン(gugudan)は2017年を迎えて新たに変化するOn Styleの「Get it beauty 2017」にDARA(2NE1)、イ・セヨンと共にレギュラーMCとして合流する。

「Get it beauty 2017」は改編を迎えて差別化されたコンテンツで有益な情報と楽しさをプレゼントする予定だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月20日)

☆すごい活躍ぶり!!!

★この記事の続きはこちら→「gugudan」セジョン、イ・ハニ‐DARA‐イ・セヨンと「Get it beauty」MC合流

DREAMCATCHER、ドリームキャッチャー


韓国の新人ガールズグループ「DREAMCATCHER(ドリームキャッチャー)」がデビュー後、初となるファンサイン会を開催する。

「DREAMCATCHER」は来る21日夜7時、ソウル・ロッテモール金浦空港店にてファンサイン会をおこなう。22日には蚕室ロッテワールドモール店裏門でもファンサイン会をおこなう予定だ。

寒い中、公開放送の現場に足を運んで応援してくれるファンのため、今回のファンサイン会を企画した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月20日)

☆ファンにとっては嬉しい知らせですね^^

★この記事の続きはこちら→新人「DREAMCATCHER」、初のファンサイン会開催へ 「良い思い出を作りたい」

TWICE


韓国ガールズグループ「TWICE」が、スペシャルアルバムの準備を進めている。

所属事務所JYPエンターテインメントの関係者は20日、「TWICEがスペシャルアルバムを準備している。しかし、具体的な内容は決まっていない。現在、協議を続けている段階」と明かした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月20日)

☆決まってほしいなぁ~。

★この記事の続きはこちら→「TWICE」のカムバック、2月説が浮上… JYP側「決定事項はない」

gugudan


韓国ガールズグループ「gugudan」が2月のガールズグループ大戦に合流する。

所属事務所JELLYFISHエンターテインメントは20日「gugudanが2月のカムバックを目標にニューアルバムを準備している。正確な日付は議論中だ」と立場を明らかにした。

先立ってこの日「Red Velvet」が2月カムバックを予告しており、「TWICE」も2月カムバック説が浮上し、関心を集めている状況だ。ここに「gugudan」が加わることで2月のガールズグループ大戦はさらにし烈になるものと思われる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月20日)

☆どんな曲でカムバックするでしょうか~?

★この記事の続きはこちら→「gugudan」、2月カムバックを目標に準備中…「カムバック日は議論中」

キム・ウォンジュン


韓国歌手キム・ウォンジュン(43)がパパになった。

キム・ウォンジュンの所属事務所クールカンパニーは20日「キム・ウォンジュン夫妻に19日21時ごろ、ソウルの某病院で3027グラムの元気で可愛い娘が誕生した」とし「自然分娩で生まれ、母子ともに健康だ」と明かした。

キム・ウォンジュンは昨年4月に結婚。その後妻の妊娠を伝え多くの人々から祝福された。特に彼は最近、歌手イ・ジェフンの所属事務所クールカンパニーと専属契約を結び、活発な放送および音楽活動を準備中で、周囲の祝福と応援が続いているという。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月20日)

☆おめでとうございま~す♪

★この記事の続きはこちら→歌手キム・ウォンジュン、第1子女児誕生…「母子ともに健康」

イ・ダヘ


韓国女優イ・ダヘが、tvN「人生酒場」の収録に参加した。

tvNバラエティ「人生酒場」はチョ・ジヌン、ハ・ジウォン、チャン・ヒョクなど豪華ゲストラインナップと、リアルに酒を交わすシーンが話題を呼んでいるトーク番組。イ・ダヘは、先ごろおこなわれた番組収録を終えたと伝えられた。

今回、イ・ダヘにとって新年初のスケジュールであり、久しぶりに国内番組を通して視聴者の前に登場するだけに、国内カムバックを知らせる場に注目が集まる。韓流スター=イ・ダヘ、そして人間=イ・ダヘが考える女優人生と赤裸々トークで国内ファンはもちろん、アジアファンの心を掴むものと予想される。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月20日)

☆放送が楽しみ~♪

★この記事の続きはこちら→女優イ・ダヘ、tvNバラエティ「人生酒場」収録を完了=2月放送へ
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【韓流&K-POPニュース】Rain(ピ)&キム・テヒ 本日(19日)非公開で結婚式・・

2017年01月20日 00時44分13秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
Rain、ピ、キム・テヒ


韓国歌手兼俳優Rain(ピ、34)と女優キム・テヒ(36)が結婚する。

Rain(ピ)とキム・テヒは本日19日、ソウル某所の聖堂で家族および近しい知人のみを招待し、非公開の結婚式を挙げる。

2人の結婚式詳細はこの日午前、出席者に別途伝えられた。時間や場所が広まることを避けるため、当日通知したということだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

Rain、ピ、キム・テヒ


韓国歌手兼俳優Rain(ピ、34)と女優キム・テヒ(36)が本日19日、ソウル某所の聖堂で家族および近しい知人のみを招待し、非公開の結婚式を挙げる。そんな中、時間や場所などの詳細を非公開にしていることから、一層、大衆の関心が2人の結婚式に傾けられている。

■いつ、どこで? 
Rain(ピ)とキム・テヒが本日結婚式を挙げることは確かだが、正確にどんな聖堂で何時におこなわれるのかは伝えられていない。午後におこなわれるというが、彼らの結婚式会場がどこなのかに、関心が集中している。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

Rain、ピ、キム・テヒ


非公開と伝えられていたRain(ピ)&キム・テヒの挙式会場は、嘉会洞(カフェドン)聖堂であることがわかった。着々と進められる挙式準備のようすを韓国メディアがとらえた。

Rain(ピ)&キム・テヒは19日午後2時、ソウル嘉会洞聖堂にて結婚式をおこなう。式には両家の親族、事務所関係者など近しい知人が出席する中、非公開で進行される。

挙式を前に、同日午前から周辺には警護員らが配置され、式の準備が始まった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

イ・ハニ


韓国女優イ・ハニ(33)が歌手Rain(34)と女優キム・テヒ(36)の結婚式でブーケを受け取った。

イ・ハニの所属事務所サラムエンターテインメントの関係者は19日「イ・ハニがキム・テヒの結婚式でブーケを受け取ったと話していた」と明かしながらも「まだ結婚の計画はない」と付け加えた。

先立ってイ・ハニはこの日午後2時、ソウル嘉会洞(カフェドン)聖堂にておこなわれたRain(ピ)とキム・テヒの結婚式に出席した。イ・ハニとキム・テヒはソウル大学の同窓生で親友であり、かつ芸能界の同僚。この場にはイ・ハニの恋人で俳優ユン・ゲサン(38)も出席した。ユン・ゲサンはRain(ピ)と親友の仲である。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

Rain、ピ、キム・テヒ


韓国歌手兼俳優Rain(ピ、34)と女優キム・テヒ(36)が結婚式の写真を公開した。



二人は19日、ソウル市嘉会洞(カフェドン)の聖堂にて結婚式を挙げた。二人の所属事務所側は式が終わった後、報道資料を通じて結婚式の写真を公開した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

キム・テヒ


韓国歌手兼俳優Rain(ピ、34)と女優キム・テヒ(36)が5年の交際の末、夫婦となった。

二人は19日、ソウル市嘉会洞(カフェドン)の聖堂にて結婚式を挙げた。

結婚式には、歌手PSY、パク・チニョン、パク・ジュニョン、キム・テウ、ユン・ゲサン、俳優アン・ソンギ、女優イ・ハニらが出席。祝歌は参席者が二人のために一緒に歌ったという。

挙式後、キム・テヒの所属事務所は、キム・テヒの直筆の手紙であいさつをした。


以下、キム・テヒによる直筆の手紙の内容全文。


こんにちは、キム・テヒです。

まず、急な知らせにもかかわらず、本当に多くの方が祝ってくださり、応援してくださったことに心より感謝いたします。

私たち二人が共に歩んで行く長い旅の初日である今日、これまで私たちを愛してくださり、大事にしてくださった全てのファンの祝福の中でその第一歩を踏み出したいと思います。

お互いのために尊敬しながら、また至らない点は補い合いながら一生懸命に生きていきます! 

皆さんからのあふれる愛によって学んだ温かな気持ちを、今後は一家の妻としてそしてさらに成熟した女優の姿でお返しできるよう頑張ります。

そして私の伴侶となる方にも心強くお互いに力になる存在として、心を一つにして生きていきます。

寒いですが、皆さん風邪に気を付けて、いつも元気に笑いに満ちた新年になるよう祈っています! 

改めて皆様に感謝いたします。


2017.1.19 キム・テヒ 拝(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆素敵な挙式となりましたね~♪

★これらの記事の続きはこちら→Rain(ピ)&キム・テヒ、本日(19日)非公開で結婚式…詳細は招待客にも当日通知 Rain(ピ)&キム・テヒ結婚式の気になる3点…“時間・場所”・“招待客”・“ウェディングドレス” 準備着々と進むRain(ピ)&キム・テヒ挙式…非公開だったはずの場所も情報流出 “キム・テヒのブーケを受け取った”女優イ・ハニ、「結婚の計画はない」 【公式】Rain(ピ)&キム・テヒ、結婚式の写真を公開 【全文】Rain(ピ)と結婚した女優キム・テヒ、挙式後に直筆手紙

ムン・ヒジュン、ソユル、CRAYON POP


“予備夫婦”ムン・ヒジュン(38)と「CRAYON POP」ソユル(25)が初めて一緒に広告撮影をおこなった。

ムン・ヒジュンとソユルは健康&ビューティー専門ショッピングモールのモデルに抜てきされた。昨年11月に結婚することを発表してから初めて、一緒に広告撮影に臨んだものだ。

19日、所属事務所を通して公開された現場写真で2人はカメラに向かって滑稽な表情をつくり、共にショッピングするカップルの姿で“恋人ケミ(ケミストリー)”を誇っている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆素敵なショット^^

★この記事の続きはこちら→“結婚間近”ムン・ヒジュン&ソユル(CRAYON POP)、一緒に広告撮影

少女時代、SNSD、ソヒョン


韓国ガールズグループ「少女時代」のソヒョンが、韓国音盤チャート1位を手にした。

去る18日に発売されたソヒョン(少女時代)のソロミニアルバム「Don’t Say No」は、国内の音盤販売量集計サイトでデイリーチャート1位を記録。また、iTunesを通して全世界に配信された同アルバムは、タイやシンガポール、ベトナム、香港、マレーシアなど8地域の総合アルバムチャートでも1位となり、ジャンル別カテゴリーであるiTunesポップアルバムチャートではメキシコ、ベトナム、タイ、インドネシアなど10地域で1位を獲得した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆末っ子の快進撃は続くことでしょう!!!

★この記事の続きはこちら→ソヒョン(少女時代)、韓国チャート&iTunes8地域で総合1位に

2NE1


解散を発表した韓国ガールズグループ「2NE1」が21日、最後の新曲「GOOD BYE」を発表する。

YGエンターテインメントは19日午前、公式ブログを通して「GOOD BYE」のティーザーポスターを初公開した。「2NE1」メンバー4人の曇る写真の前に一人の女性が立つ姿は、あたかも楽しかった思い出を回想するようなかすかさを表わしている。

 
「2NE1」は公式解散を宣言してから、ファンに最後のあいさつを込めた「GOOD BYE」の音源公開を決定した。YGは「放送活動やプロモーションはしない計画だ」と伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆本当にこの曲が最後だということですね・・・。

★この記事の続きはこちら→「2NE1」、21日に最後の新曲「GOOD BYE」発表…初のティーザー公開も放送活動はなし

EXO、KAI、カイ


韓国アイドルグループ「EXO」KAI(カイ、23)が「殺す学校」の男性主人公にキャスティングされた。

KAIはKBSが2017年に新たに見せる事前制作ドラマ「殺す学校」(演出:パク・キホ/脚本:パク・ソンジャ、クォン・ギギョン)で、“ビーグル美(ビーグル犬のように活発なようす)”溢れる反抗期の18歳高校生シギョン役を演じる。

韓国ドラマ「殺す学校」は典型的な都会っ子のシギョンが田舎に転校し、見慣れなく恐ろしい経験をしながら価値ある人生や真の愛の意味を悟る奇跡のような成長を描く。

劇中、KAIは母親を騙してきた代価でソウルを離れ、田舎の学校に転校する18歳高校生を担う。彼が転校した場所は、病棟で奉仕活動をしなければならない学校で、シギョンは生と死の境界線に置かれた患者を通じて人生の真の意味を悟り、奇跡のような愛の力を信じることになる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆イメージにピッタリな役ではないでしょうか?

★この記事の続きはこちら→「EXO」KAI(カイ)、KBSドラマ「殺す学校」主演に…反抗期の18歳高校生役

APRIL


韓国ガールズグループ「APRIL」が旧正月を前に、国軍の軍人らに新年のあいさつを伝えた。

「APRIL」は19日、国防日報兵営文化革新キャンペーンページを通して「6人の少女APRILが、真冬の厳しい寒さの中で国を守る軍人の皆さんに感謝申し上げます。軍人オッパ(年上の男性を指す韓国語)、愛してます」とメッセージ付きの写真を公開した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆まさに軍人たちにとって天使的存在?

★この記事の続きはこちら→「APRIL」、兵営キャンペーンに参加 「軍人オッパ、愛してます」

LOVELYZ


韓国ガールズグループ「LOVELYZ」が来月のカムバックを目標にニューアルバムを制作中だ。

所属事務所ウルリムエンターテインメントの関係者は18日、「LOVELYZが来月のカムバックを予定していることは確かだ」と明らかにした。また、「まだカムバック日程は決定していない。レコーディングをしながら新譜発売を準備中だ。アルバム形態もどうなるのか定まっていない」と説明した。

「LOVELYZ」は去る13~15日、自身初となる単独コンサートを開催し、約6000人の観客を動員しながら成功裏に終えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆楽しみ~♪

★この記事の続きはこちら→「LOVELYZ」、2月カムバックを目標にアルバム制作中

AOA、ソリョン、ジミン


「ジミンは中国、ソリョンは韓国」。国家別における「AOA」の人気度はどうか。

DJキム・シニョンは19日、MBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」で、ゲスト出演した韓国ガールズグループ「AOA」に「メンバー別にどの国で一番人気があるか」と質問した。

ジミン(26)は「中国ではより多くの方が好きと言ってくれる。中国語が少し話せるから」と答え、チャンミ(20)は台湾と香港を挙げた。ヘジョン(23)は西欧的なスタイルであるため、LAで応援されているという。

また、メンバーたちはミナ(23)とチョア(26)が日本で人気があると褒め称え、ソリョンは「わたしはよく分からない」と話すと、メンバーたちは「韓国」と叫んだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆国ごとに好みのメンバーがいるということですね。

★この記事の続きはこちら→「AOA」、国家別に人気者が違う? 韓国はソリョンで中国はジミン…では日本は?

イ・ジフン


韓国俳優イ・ジフン(37)が、恋人の存在を明かした。

イ・ジフンは18日夜放送のMBC「黄金漁場-ラジオスター」に出演し、「交際中の女性がいる。(親友の)KANGTAも知っている」と明かした。

チョン・ソンファが、イ・ジフンと恋人の長電話を暴露すると「いまが頻繁に会う時期でもあるから、2~3時間は電話する」とし、「恋人は在米韓国人。出会ってから1年ほど経った」と説明した。

また「周りからは、結婚しそうだねと言われている。結婚を視野に入れながら交際している」としたイ・ジフンは、「彼女は僕と正反対の性格。僕は無口になるときもあるが、彼女は繊細でマメで友人らをよくまとめてくれる。自分と異なる面に惹かれた」と幸せそうに語った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆ゴールインは確実?

★この記事の続きはこちら→俳優イ・ジフン、結婚前提で交際中の恋人の存在明かす 「在米韓国人の女性」

韓国ドラマ、ミッシングナイン


話題の韓国ドラマ「ミッシングナイン」が、同時間帯の視聴率2位でスタートした。

19日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、去る18日夜10時に初放送されたMBC水木ドラマ「ミッシングナイン」は、全国基準6.5%の視聴率を記録した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆今後、視聴率は鰻上り?

★この記事の続きはこちら→話題のドラマ「ミッシングナイン」、水木ドラマ視聴率2位で出発

チソン


韓国俳優チソン(39)がドラマ「被告人」に臨む覚悟を明かした。

俳優チソンは19日午後、ソウル・木洞(モクトン)SBS社屋にておこなわれたドラマ「被告人」の制作発表会で、「真正性のために想像するのも嫌な状況を演じなければならなかった」とし、「そこで、別の方向で体をいじめたかった。痩せたビジュアルで死刑囚を表現するという単純なものではなく、私のメンタルを耐えられなくさせたかった」と述べた。

また、「体重を落としたら6キロほど痩せた。運動量に比べればそうでもないが、わたしの気持ちがすごく落ちた。しばらく涙しながら生きた。演技を終えて憂うつなまま家に帰りたくない。ハッピーエンドならうれしい」と語った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆すごい努力!!!

★この記事の続きはこちら→「被告人」俳優チソン、死刑囚役で6キロ減量「メンタルの部分で体をいじめた」

韓国ドラマ、太陽を抱く月


韓国ドラマ「太陽を抱く月」は朝鮮王朝の架空の王と、巫女が織り成すラブストーリー。韓国で最高視聴率46.1%を記録したキム・スヒョン、ハン・ガイン主演の話題作! 

「太陽を抱く月」は女優ハン・ガインが時代劇に初挑戦した作品で、ハン・ガインは劇中、架空の王イ・フォンの初恋相手ヨヌ役を演じる。その架空の王イ・フォン役を演じるのは、ドラマ「ドリームハイ」を通じてスターダムに上がった俳優キム・スヒョン。また、ドラマ「私の期限は49日」、「美男<イケメン>ラーメン店」などで好評を得た俳優チョン・イルがイ・フォンの異母兄弟である陽明君(ヤンミョングン)役を演じる。ヨヌはイ・フォンと陽明君の2人から同時に愛される役どころだ。

ドラマ「太陽を抱く月」は「AbemaTV」の韓国や中国語文化圏の人気ドラマや映画を楽しめる専門チャンネル「韓流・華流チャンネル」で2017年1月11日(水)から無料放送中。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆期待!!!

★この記事の続きはこちら→キム・スヒョン&ハン・ガイン主演の話題作「太陽を抱く月」、Abema TV「韓流・華流チャンネル」で無料放送
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【韓流&K-POPニュース】チュウォン BoAとの熱愛認める・・

2017年01月18日 13時52分58秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
チュウォン、BoA


韓国俳優チュウォン(29)と歌手兼女優BoA(30)が熱愛中だ。

俳優チュウォンの所属事務所HUAYI BROTHERSエンターテインメントの関係者は18日、「チュウォンとBoAが交際中であることは確かだ」と明らかにした。また、「詳しい交際期間などは俳優のプライベートであるため、確認できない」としながらも、慎重に2人の熱愛事実を認めた。

俳優チュウォンとBoAは普段から知人や芸能界仲間との集まり等で顔を合わせ、昨年末に恋人関係に発展したことが分かった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月18日)

チュウォン


韓国俳優チュウォン(29)と歌手兼女優BoA(30)が熱愛中だ。

俳優チュウォンの所属事務所HUAYI BROTHERSエンターテインメントの関係者は18日、「チュウォンとBoAが交際中であることは確かだ」と慎重に2人の熱愛事実を認めた。

そんな中、俳優チュウォンに関心が高まっている。チュウォンは2006年、ミュージカル「アルタボーイズ」で芸能界デビューを飾った。その後、ドラマ「製パン王キム・タック」(2010)、「烏鵲橋の兄弟たち」(2011)、「ガクシタル」(2012)、「7級公務員」(2013)、「グッド・ドクター」(2013)などの人気作品に立て続けに出演し、スターダムにのし上がった。2015年にはSBSドラマ「ヨンパリ」で演技大賞を受賞。現在は5月放送予定のドラマ版「猟奇的な彼女」を、女優オ・ヨンソと撮影中だ。また、今年、軍入隊も控えた状況にある。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月18日)

チュウォン、BoA


韓国歌手BoA(30)側が俳優チュウォン(29)との熱愛について言及した。

BoAの所属事務所SMエンタテインメントの関係者は18日、チュウォンとの熱愛を認め「音楽、演技など共通の関心事が多く好感をもつようになった」と公式立場を伝えた。

チュウォンの所属事務所HUAYI BROTHERSエンターテインメント側が熱愛説報道と同時にすばやく認める立場を明かしたのに続き、BoA側も認めた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月18日)

☆またもや超大物カップル誕生!!!

★これらの記事の続きはこちら→俳優チュウォン、歌手BoAとの熱愛認める…またもや“トップスターカップル”誕生 “BoAと熱愛”俳優チュウォンとは…ドラマ版「猟奇的な彼女」出演を控える人気俳優 “俳優チュウォンと熱愛”BoA、「共通の関心事が多く好感をもつように」

リュ・スヨン、パク・ハソン


韓国俳優リュ・スヨン(37)と女優パク・ハソン(29)が結婚に先立ち新婚旅行へ行ったことがわかった。

リュ・スヨン側は18日「リュ・スヨンとパク・ハソンが現在新婚旅行へ行ったのは事実だ」とし「新婚旅行は日本の沖縄だ」と伝えた。

今回の新婚旅行はリュ・スヨンが来る24日、KBS新週末ドラマ「お父さんが変」の初撮影を控えているだけに撮影に支障を与えないための選択だった、というのが所属事務所側の説明だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月18日)

☆素敵な旅行となりますように^^

★この記事の続きはこちら→俳優リュ・スヨン&女優パク・ハソン、挙式前に新婚旅行 “スケジュールのため”

少女時代、SNSD、ソヒョン


ソロ歌手としてデビューしたガールズグループ「少女時代」ソヒョンが来る2月に初のソロコンサートを開催する。

ソヒョンはSMエンタのコンサートシリーズブランド「THE AGIT」の一環として2月24~26日の3日間、ソウル市内SMTOWN@coexartium内のSMTOWN THEATREでデビュー後初のソロコンサート「Love, Still‐Seohyun」を開催。ソヒョンだけの魅力を満喫できる完成度の高い公演をプレゼントする予定で、グローバルな音楽ファンの高い関心が期待される。

特にソヒョンは去る17日にミニアルバム「Don’t Say No」を公開、既存の「少女時代」や「テティソ」活動時とは違った雰囲気の音楽で全世界の音楽ファンの良い反応を得ているだけに、今回のコンサートで“ソロ歌手”ソヒョンが披露する格別な姿への期待はさらに高まるものと見られる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月18日)

☆ファンなら絶対見逃せない!!!

★この記事の続きはこちら→ソヒョン(少女時代)、2月に初のソロコンサートを開催

SUPER JUNIOR、イェソン、Red Velvet、スルギ


韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」イェソンとガールズグループ「Red Velvet」スルギが新曲「Darling U」で幻想的なデュエットを披露する。

イェソン(SUPER JUNIOR)とスルギ(Red Velvet)はSMエンタテインメントのデジタル音源公開チャンネル「STATION」の50番目の主人公で、来る22日0時にMelOnやgenie、NAVERミュージックなど各音楽配信サイトを通じて、デュエット曲「Darling U」を公開する予定で、グローバルなファンの熱い反応が予想される。

新曲「Darling U」は温かな雰囲気のエレクトリックピアノとエレクトリックギターの演奏が引き立つミディアムテンポのデュエット曲で、歌詞には恋愛に不器用な2人の男女の初々しい感情とときめきを込めている。イェソンが直接作詞、作曲しており高い関心を集める見通しだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月18日)

☆とってもピュアな歌になる気がするぅ~!!!

★この記事の続きはこちら→イェソン(SJ)&スルギ(Red Velvet)、22日にデュエット曲公開=「STATION」50番目の主人公

I.O.I


韓国ガールズグループ「I.O.I」が最後のシングル「ソナギ(夕立)」を発売する。

過去10か月間に発売した3つのアルバムが全てトップに輝き、無限の愛を受けてきた「I.O.I」が来る18日0時、「I.O.I」として披露する最後のシングル曲「ソナギ(夕立)」を発売する。

「ソナギ」はこれまで同様に11人のメンバーが直接選択して決定した最後の曲で、「I.O.I」が初めてお披露目する悲しいメロディーのバラード曲だ。

新曲「ソナギ」は別れの悲しみを夕立に例えて表現した曲で、すぐ降って止む夕立のように、今は悲しいがまた必ず会えるという明るい希望を込めている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月18日)

☆ラストソング!!!

★この記事の続きはこちら→「I.O.I」、最後のシングルを18日に発売…「SEVENTEEN」ウジが作詞・作曲に参加

イム・スロン、2AM


韓国アイドルグループ「2AM」イム・スロン(29)が義務警察に志願したが、選抜試験で脱落した。韓国メディアが18日、報道した。

韓国芸能関係者は「スロン(2AM)が最近、義務警察の試験に志願し、特技兵の選抜試験にも参加したが、残念ながら脱落した」と伝えた。

一方、「BIGBANG」T.O.P(29)と「JYJ」ジュンス(30)が来月9日、義務警察への入隊を控えている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月18日)

☆残念!!!

★この記事の続きはこちら→イム・スロン(2AM)、義務警察の選抜試験に不合格

Brown Eyed Girls、ガイン、Jeff Bernat


韓国ガールズグループ「Brown Eyed Girls」ガインとR&B歌手Jeff Bernat(ジェフ・バーナット)が来る22日にデュエット曲を発表することがわかった。

グループやソロ活動を通じて女性アーティストとして確固たるカラーを見せてくれるガイン(Brown Eyed Girls)と韓国人が愛する代表的なR&B歌手Jeff Bernatが寒い冬を溶かす甘い曲で息を合わせる。

2人のデュエット曲「Pray」は温かく甘美なミディアムテンポのR&Bジャンルで、2人の魅力的な音色がどんなシナジー効果を見せてくれるのか、期待を集めている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月18日)

☆これは楽しみ♪

★この記事の続きはこちら→「Brown Eyed Girls」ガインX R&B歌手Jeff Bernat、22日にデュエット曲を発表

SEVENTEEN、HIGHLIGHT


韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」がパフォーマンスチームのユニット曲である「HIGHLIGHT」の13人バージョン活動を予告した。

「SEVENTEEN」は去る17日、公式SNSを通じ13人のメンバーが他メンバーの親指をそれぞれ握って輪になる写真と共に、「SEVENTEEN 'HIGHLIGHT' 13Member's Coming Soon」という書き込みを残した。

これは3rdミニアルバム収録曲であり、パフォーマンスチームのユニット曲である「HIGHLIGHT」で活動するということを意味する。「BOOMBOOM」活動期間中、たくさん応援してくれたファンへの感謝の気持ちを込めて準備したことがわかった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月18日)

☆どんなユニットが誕生するでしょうか!?

★この記事の続きはこちら→「SEVENTEEN」、パフォーマンスチームのユニット曲「HIGHLIGHT」を完全体で披露へ

韓国映画、解氷


韓国俳優チョ・ジヌンとシン・グ、キム・デミョンという新鮮で好奇心を刺激するキャスティングと、イ・スヨン監督の新作という点でも関心を集める映画「解氷」が、来る3月に韓国で公開される。

来る3月の公開を確定させた「解氷」は、凍った漢江(ハンガン)が溶けて死体が浮かび上がると、水面下にあった秘密と関係する一人の男性を取り巻く心理スリラー作品。

今回公開された1次ポスターは、「氷が溶ける」という意味のタイトル「解氷」に隠される、背筋が凍るような実体を明らかにする。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月18日)

☆怖い・・・。

★この記事の続きはこちら→チョ・ジヌン主演「解氷」、来る3月公開が決定

君の名は。


映画「君の名は。」の音楽を制作した日本の4人組ロックバンド「RADWIMPS(ラッドヲンプス)」のボーカル、野田洋次郎(31)が、韓国映画界のヤン・イクチュン監督(41)と親交があることを公開した。

野田洋次郎は18日午前、ソウル・メガボックス東大門でおこなわれた映画「君の名は。」(監督:新海誠)のオリジナル・サウンド・トラック(OST)関連の記者懇談会で、好きな韓国映画に関する質問を受けた。

彼は「ヤン・イクチュン監督の『息もできない』(原題:トンパリ)という作品がとても記憶に残り、好きだ。その後、ヤン監督と縁があり、監督が日本を訪問した際は自宅にも招待した」とし、「昨日もメールのやり取りをした。良き友人として過ごしている」と意外な親交を誇った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月18日)

☆意外な親交!!!

★この記事の続きはこちら→映画「君の名は。」のOST制作した「RADWIMPS」野田洋次郎…韓国の有名映画監督との親交明かす
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【韓流&K-POPニュース】Rain(ピ) 女優キム・テヒと結婚発表=直筆でファンに報告・・

2017年01月17日 17時37分11秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
Rain、ピ、キム・テヒ


韓国歌手Rain(34)と女優キム・テヒ(36)が、5年間の交際の末にゴールインする。

Rain、ピ、キム・テヒ


Rainは17日、所属事務所の公式ホームページを通して直筆コメントを公開。このコメントでRainは「これから僕は、また一つの家庭の家長となり、良き夫になります」とし、女優キム・テヒとの結婚を自ら報告した。

続けて「信頼を積み重ね、愛が大きくなり実を結ぶこととなりました。挙式と日時については、現在の不安定な状況と経済的にも苦しい時期を考慮して最大限、静かな環境でおこなおうと考えています。よって(詳細を)お話できない点をご理解ください」とし、挙式は非公開で進行することを伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月17日)

キム・テヒ、Rain、ピ


韓国女優キム・テヒ(36)側が、Rain(34)との結婚を認めた上で、立場を明かした。

所属事務所は17日、「キム・テヒとチョン・ジフン(Rainの本名)が、互いに最も大切な配偶者としての縁を結ぶことをここに報告します」とし、「これまで恋人として愛を育み、信頼と真心を積み重ね、ついに美しい結実を結ぶこととなりました」と伝えた。

挙式は小規模でおこない、日時や場所については「お答えすることはできません」とし、「両家の家族だけを招待し、小さく意味深い礼式をおこなう予定。新婚旅行などは、未だ具体的な計画がない」と説明した。

また「2人への美しい贈り物である子供は、入籍後にゆっくりと計画する」としながら、「多くの方々の愛と関心に感謝し、模範となる夫婦として生きる努力をしていく」と締めくくった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月17日)

Rain、ピ、キム・テヒ


韓国男性歌手Rain(俳優チョン・ジフン、34)が、女優キム・テヒ(36)との結婚を発表。直筆メッセージで自らファンに報告した。

Rain、ピ


以下、【全文】。


こんにちは… 寒い冬、皆さんお元気ですか? チョン・ジフンです。
いつの間にか私がデビューしてからも16年と言う歳月が過ぎました。
私と共にしてくださった大勢のファンの方々も美しい女性に、またある子供の母親として立派に変貌してきました。
これから僕も、また一つの家庭の家長となり、良き夫で(良き)男になります。
彼女は私が苦しい時も幸せな時も変わらず、いつも僕のそばで守ってくれて、いつもたくさんの感動を与えてくれました。
今は信頼が積み重ね、愛が大きくなり実を結ぶこととなりました。
挙式と日時については、現在の時局が不安定で経済的にも苦しい時期で、最大限、静かな環境でおこなおうと考えています。
つきましては、(詳細を)お話できない点をご理解ください。
今まで16年間、皆さまの愛に感謝します。
これから、もっと責任感のある謙遜な姿で格好良い歌手や俳優として良い姿をお見せします…

“彼女は私にとって最高のプレゼントです”

2017、1、17
チョン・ジフン 拝(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月17日)

☆ついに、ついに超大物カップルがゴールイン!!!

★これらの記事の続きはこちら→Rain(ピ)、女優キム・テヒと結婚発表=直筆でファンに報告 女優キム・テヒ側、Rain(ピ)との結婚認める 「子供は入籍後に」 【全文】Rain(ピ)、女優キム・テヒとの結婚発表 「彼女は僕にとって最高のプレゼント」

JYJ、ジェジュン


韓国男性グループ「JYJ」ジェジュンの単独コンサート練習現場が公開された。

17日に公開された写真でジェジュン(JYJ)はノーメイクにも関わらず、輝くビジュアルで視線を引きつけている。

ライブバンドと共に息を合わせながら真剣な姿で練習に臨んでいる彼の姿から、より良いステージを披露しようとする情熱が感じられる。

特に、今回のコンサートはジェジュンが1年9か月という空白期を終えて、初めてアジアのファンに会う公式的な場であるだけにファンの期待が高まっている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月17日)

☆カッコイイ~~~!!!

★この記事の続きはこちら→「JYJ」ジェジュン、単独コンサートの練習現場を公開

BTOB、ソンジェ、プニエル、gugudan、I.O.I、キム・セジョン、クァク・シヤン


韓国アイドルグループ「BTOB」ユク・ソンジェ、プニエルはもちろん、ガールズグループ「gugudan」兼「I.O.I」キム・セジョン、俳優クァク・シヤンまで「ジャングルの法則」ラインナップが確定した。

17日、SBSと各所属事務所によるとユク・ソンジェ、プニエル、キム・セジョン、クァク・シヤンはSBS「ジャングルの法則」インドネシア・スマトラ島編の先発隊メンバーとして出演を確定した。

彼らはキム・ビョンマンをはじめ他のメンバーと共に来る28日午前、インドネシアへ向け出国する予定だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月17日)

☆何とも豪華なメンバー!!!

★この記事の続きはこちら→「BTOB」ソンジェ&プニエル、キム・セジョンら、「ジャングルの法則」出演

AOA


韓国ガールズグループ「AOA」が、単独コンサート「ACE OF ANGELS」を前に、スペシャル映像を公開した。

「AOA」は17日、SNSを通して単独コンサート「ACE OF ANGELS」のスペシャルティーザーを掲載し、期待感を高めた。

映像の中で「AOA」は小道具を活用し、各自の個性を十分に発揮する衣装とポーズで魅力を発散した。

特に、メンバーは今回のコンサートでそれぞれの個性を生かしたパフォーマンスはもちろん、様々なセットリストで贈り物のようなコンサートを披露する計画だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月17日)

☆どんなコンサートになるんだろう?

★この記事の続きはこちら→「AOA」、単独コンサートスペシャル映像を公開 “期待感アップ”

少女時代、SNSD、ソヒョン


ソロでカムバックした「少女時代」ソヒョンがMnet「エムカウントダウン」で初放送ステージを披露する。

ソヒョン(少女時代)は来る19日午後に放送される「エムカウントダウン」でR&Bポップダンスジャンルのタイトル曲「Don’t Say No」と収録曲「Magic」のステージをお披露目する。

17日、iTunesを通じて全世界に公開されたソヒョンのニューアルバム「Don’t Say No」はタイ、シンガポール、ベトナム、香港、マレーシアなど世界8地域の総合アルバムチャート1位を獲得した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月17日)

☆これは見逃せない!!!

★この記事の続きはこちら→ソヒョン(少女時代)、「エムカウントダウン」で新曲ステージを初披露

2PM、Jun.K


韓国アイドルグループ「2PM」Jun. Kが軍入隊について言及した。

Jun. K(2PM)は17日午後、放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」で最後のあいさつをしながら「僕とテギョンが一番上の兄なので別れの時間がある」と、軍入隊について語った。

Jun. Kは「別れの時間というよりは休息の時間だ」とし「2月最後の週と3月第1週に2PMがコンサートをするのでたくさん来てほしい」と付け加えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月17日)

☆もうすぐお別れ・・・。

★この記事の続きはこちら→「2PM」Jun. K、軍入隊について言及「テギョンと僕、別れの時間がある」

1TYM、ソン・ベッキョン


韓国男性ヒップホップグループ「1TYM」の元メンバー、ソン・ベッキョンに第1子が誕生した。

ソン・ベッキョンは17日午後、自身のインスタグラムに「I'm your father」という言葉と共に、産まれたばかりの息子の写真を掲載した。男の子を大切に抱きあげるソン・ベッキョンの顔は、すっかり”パパ”だった。

続けて、ソン・ベッキョンは「この可愛らしい息子を、大変な思いをしながら産んでくれたワイフ。気力を回復した妻にトロフィー授与式を行いました。オカアサン!(=お母さん)受賞おめでとう!」と出産を終えた妻に感謝のメッセージを送った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月17日)

☆おめでとうございま~す♪

★この記事の続きはこちら→「1TYM」ベッキョンがパパに! 第1子となる男の子誕生

韓国ドラマ、美男<イケメン>ですね


株式会社AbemaTVが運営する無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、24時間無料で韓国や中国語文化圏の人気ドラマや映画を楽しめる専門チャンネル「韓流・華流チャンネル」の2016年12月5日(月)~2017年1月4日(木)までの人気番組ランキングを発表した。

1位は2017年1月1日(日)より3日間連続一挙放送したチャン・グンソクやイ・ホンギ(FTISLAND)らが出演する「美男<イケメン>ですね」となり、3日間にわたる放送すべてがランクインし1位から3位までを独占する結果となった。続く4位は「花より男子~Boys Over Flowers」の5日間連続一挙放送となり、10位までに一挙放送すべての回がこちらもランクインし、年始にまとめて人気の作品の一挙放送が多くの視聴者に受け入れられることを反映した結果に。一挙放送の人気が多く見受けられる中で6位にランクインしたのは、韓国放送時の最高視聴率が27.8%という数字だった「コーヒープリンス1号店 第1~3話」で、人気の作品の1話からの放送回も上位に入った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月17日)

☆やはり数年前に日本で大ブレイクしただけのことはありますね!!!

★この記事の続きはこちら→AbemaTVの韓流・華流チャンネル、開設1か月で1番見られた番組は「美男<イケメン>ですね」=1~3位まで独占ランクイン
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

【韓流&K-POPニュース】Miss A スジ 初ソロ曲でALL KILL達成&少女時代 ソヒョンも上位にランクイン・・

2017年01月17日 11時51分58秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
Miss A、スジ、少女時代、SNSD、ソヒョン


韓国ガールズグループ「Miss A」スジが初ソロ曲「幸せなふり」で音源チャートALL KILLを達成した。

スジの「幸せなふり」は17日午前8時基準、MelOn、soribada、NAVERミュージック、Mnet、genie、bugs、monkey3、ollehミュージックなどのサイトでリアルタイム音源チャート1位を獲得した。

「幸せなふり」はスジの初ソロミニアルバム「Yes? No?」の先行公開曲で、心配と寂しさを抱えながら生きているものの、幸せなふりをしながら生きている人々の寂しさを込めた歌だ。

また同日、ソロでデビューした「少女時代」ソヒョンも音源チャート上位にランクインした。タイトル曲「Don't Say No」はこの日午前8時基準、Mnetやollehミュージック2位、bugs3位、soribada6位、monkey3 ・NAVERミュージック7位、genie8位、MelOn19位などに名を連ねた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月17日)

☆さすがの二人!!!

★この記事の続きはこちら→「Miss A」スジ、初ソロ曲でALL KILL達成&「少女時代」ソヒョンも上位にランクイン

EXO、CHANYEOL、チャンヨル


韓国アイドルグループ「EXO」CHANYEOL(チャンヨル)が、ドラマ出演に対する覚悟を明かした。

CHANYEOLは先ごろ出版された「Ceci」2月号の表紙モデルに抜てきされ、自身の魅力を存分に出した画報を披露した。
 
初放送を控えるMBCドラマ「ミッシングナイン」でシンガーソングライターのイ・ヨル役を演じるCHANYEOL。共演する俳優らと親しく過ごしながら、先輩俳優や監督から多くのことを学んでいる。

CHANYEOLは「セリフ一言にしても、とても大きな差を感じる。声をどのように出すか、という点から悩むようになった」と語った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月17日)

☆ファイティン!!!

★この記事の続きはこちら→「EXO」CHANYEOL、悩んだドラマ出演と決断

MONSTA X、ジュホン


韓国アイドルグループ「MONSTA X」のラッパー・ジュホンの新曲がお披露目する。

ジュホン(MONSTA X)は17日夜10時、2ndミックステープ「OUT OF CONTROL」の最初のトラックである「RHYTHM」の音源とミュージックビデオ(MV)を先行公開する。

「RHYTHM」はジュホンが活動しながら感じる瞬間を歌詞で表現した自伝的な曲で、自足的に繰り返されるフローが中毒的な歌だ。MVはオール香港ロケで撮影された。

ジュホンは1stミックステープ「中止」を通じてBlackNut、天才ノチャンと一緒にした「No No」、FLOWSIKがフィーチャリングした「Stay Strong」、A June & J Beat X Sam Ock X I.Mとコラボレーションした「FLOWER CAFE」、そして「RAPPIN」を披露している。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月17日)

☆どんな曲なんでしょう?

★この記事の続きはこちら→「MONSTA X」ジュホン、2ndミックステープ「RHYTHM」音源&MV先行公開

チョン・ヨンファ、CNBLUE


中国映画「決戦食神」で主演を務めたジョン・ヨンファ(CNBLUE)が、現地プロモーションに突入した。

ヨンファは去る15~16日、マカオと香港にて現地プロモーションをおこなった。

マカオ・スタジオシティで映画公開を記念したファンミーティングに出席し、ファンの前に登場。中国語を駆使したあいさつに、現地ファンから大きな歓声を受けた。また、ファンと共に映画の予告編を観賞し、ゲームを楽しむなどファンと特別な時間を過ごした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月17日)

☆大ヒットしますように^^

★この記事の続きはこちら→ヨンファ(CNBLUE)、中国映画「決戦食神」プロモーションを開始

gugudan、セジョン


韓国ガールズグループ「gugudan」のキム・セジョンが、バラエティ番組に合流する。

16日、放送関係者によるとキム・セジョンは、SBS「ジャングルの法則」のインドネシア・スマトラ島編に出演を決定したという。

キム・セジョンは最近、多数のバラエティ番組で活躍している。先ごろ、SBS「花見劫」では気さくな姿で、視聴者に笑いを届けた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月17日)

☆どんな活躍を見せてくれるでしょうか?

★この記事の続きはこちら→「gugudan」セジョン、人気バラエティ「ジャングルの法則」合流へ

韓国ドラマ、浪漫ドクター キム・サブ


ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」が自己最高視聴率を記録し、有終の美を飾った。

17日、視聴率調査機関ニールセンコリアの集計によると去る16日夜10時に放送されたSBS月火ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」最終話は27.6%の全国視聴率を記録した。

これは先日放送分が記録した26.7%より0.9%上昇した数値で、自己最高視聴率であり、同時間帯地上波3社のドラマの中で1位に該当する。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月17日)

☆最後までいい視聴率を維持したんですね!!

★この記事の続きはこちら→「浪漫ドクター キム・サブ」、自己最高視聴率27.6%で“有終の美”

ユン・スンア


韓国女優ユン・スンアが、プレインTPCと専属契約を結んだ。

プレインTPC側は16日、「ユン・スンアと先ごろ、専属契約を結んだ」と立場を明かした。

去る2006年、歌手アレックスの「あまりにも痛いこの言葉」MV(ミュージックビデオ)を通して芸能界にデビューしたユン・スンアは、以降シットコム「丸ごと私の愛」に出演し、清純なルックスとはつらつとした魅力で人気を博した。続いて、ドラマ「イタズラなKiss」や「太陽を抱く月」、「ロマンスが必要3」などに出演し、演技力を積んだ。

様々なジャンルで活躍中のユン・スンアは、ファッションブランドの広告モデルとしても有名。コスメやアパレルブランド、ジュエリーブランドまで広告デモルとして活動の幅を広げている。最近では、デザイナーブランド「SJYP」と協業し、「HEY, MY BUDDIES」コレクションをローンチするなど、自ら商品の企画、デザイン作業に参加した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月17日)

☆最近は専属契約の時期なんですかね~?

★この記事の続きはこちら→女優ユン・スンア、夫キム・ムヨルと同事務所へ移籍
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加