浪曲師 真山隼人のブログ

浪曲師 真山隼人です。よろしくお願いします。鈴鹿市シティセールス特命大使

真山隼人VS澤勇人 東西ハヤト浪曲会@新宿道楽亭

2016年07月09日 | 浪曲
7月2日(土)新宿道楽亭さんにて、真山隼人VS澤勇人「東西ハヤト浪曲会」を開催させていただきました。





まずは、東西「ハヤト」によりますご挨拶から・・・。



まずは東の澤勇人さんの浪曲です。



続いては西の真山隼人の浪曲です。



三味線は、佐藤貴美江師匠に弾いていただきました。↓



それぞれ二席づつの公演でしたが、隼人は佐藤貴美江師匠の三味線で一席、
オーケストラ伴奏で一席で聴いていただきました。





最後に再び二人でご来場くださいましたお客様にご挨拶をさせていただきました。

沢山のご来場をいただき有難うございました。



このあと打上げがありましたが、沢山の皆様にご参加いただき、大変楽しい会となりました。
また3月に新宿道楽亭さんへの出演が決定しましたので、詳細がきまりましたらあらためてお知らせさせていただきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の鈴鹿公演がストリーミ... | トップ | 浪曲定席7月公演@浅草木馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿