浪曲師 真山隼人のブログ

浪曲師 真山隼人です。
よろしくお願いします。

鈴鹿市シティセールス特命大使

ブログをサボっていた話

2019年08月01日 | 浪曲

大変ご無沙汰をいたしております。真山隼人です。
久々に更新いたします。

お前はいつになったらブログを書くのだと処々方々でご意見をいただいていたにもかかわらず。
このような遅さになるとは…。大変申し訳ありませんでした。

いや~それにしてもサボりすぎた。振り返ってみたら、昨年の芸術祭のこと以来全く書いてないじゃないかと。


言い訳になってしまいますが、なぜここまでサボっていたかというと…。↓



半年間、パソコンがこんな状態でした。
一見わかりにくいかもしれませんが、生きてる部分は右下の明るい部分だけです。
ここでいろんな作業をしておりましたが、非常に使いにくかった。右上部分にファイルが行こうものなら、勘で下まで下げる始末。
よく頑張ったなあ。これも修行の成果だと思います。

さすがにストレスもたまってきたので新しいパソコンを買いました。

サクサク動くとやる気も出てくるもんですね。ブログも書く気になりました。

というわけです。申し訳ありません。

この2019年、書いてなかった半年間。いろいろな話題があったのに何もかかず勿体なかったなあと一寸後悔してます。

書き出していくと…
・大きい独演会を数回やった。
・広い部屋に引っ越した。
・浪曲名人会に出た。
・文化庁芸術祭の授賞式に出た。
・ラジオに出た。

等、話題には困らなかったはずなのにどれも旬を過ぎてしまったがため、このように面白くもないパソコンを買った話が
ブログ再開の第1回となりました。

あー情けないなあ。これからはこまめに頑張りたいと思います。
ブログ開設から約7年。何度もサボらないと誓ってきましたが、これが最後の誓いになればと思います。

たいして面白くないと思いますが、海老蔵さんになったつもりで頑張ります。
コメント   この記事についてブログを書く
« 平成30年度(第73回)文化... | トップ | 10月4日、盛りだくさんな会に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浪曲」カテゴリの最新記事