三日坊主脱出!

シモネタあり、おやじギャクあり、自虐あり、たまに真面目な話あり

GWは食べました・・・

2006年05月07日 16時17分26秒 | その他
祖母の家に行って焼肉の店へ連れて行ってもらいました。
東京と量が違う・・・。
東京と同じ感覚で肉を注文したら、
驚くほどの量が・・・。
もったいないから全部食べました(笑

翌日は、みんなで旅館に泊まる。
これまた食事が豪華で・・・。
しかも、つきたての餅まで配られ・・・。
えぇ、もったいないから全部食べました(笑

翌々日は、寿司屋へ。
回転寿司なんだけど美味しいのが自慢の店。
えぇ、本当に美味しかったです。
だから、8皿(+ビール)食べました(笑

なんだか常に満腹じゃないと気がすまなくなってしまいました。
うおおおおー。最悪じゃあああああ。
でも、美味しかった。うふ。

最新の画像もっと見る