三日坊主脱出!

シモネタあり、おやじギャクあり、自虐あり、たまに真面目な話あり

あぁ勘違い

2005年09月07日 00時27分18秒 | その他


彼:むかでってどう書くんだっけ?

普通は、「百足」という漢字を聞かれてるということに気付きますよね。
「バラってどう書くんだっけ?」と聞かれて、いちいちバラの絵を描く人なんていませんよね。
なのに、私は真剣にムカデの絵を描いて「足は百本全部書く必要もないんじゃなないかな」と言ったわけです。
しかも、ムカデを描く自分に自信満々でした。

彼:あ、いや、その・・・漢字の話で・・・。

大の男に、子供が描いたような絵を説明してしまった私。

普通の感覚が欲しい!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかん)
2005-09-07 20:59:14
やっぱ激ぽ☆ちゃんはこうじゃないと!

激ぽ☆ちゃんの例えとか創作(エロ有)とか

おもしろくて好きです^^
返信する
Unknown (みゅう)
2005-09-10 00:14:25
私も時々すっとんきょうなことを言って

周りを凍らせることがあります(笑)



でも言った端から忘れてしまうので

こういう時ネタにできない^^;



今度ネタ帳でも持って歩こうかしら(笑)
返信する
Unknown (激ぽ☆ちゃん)
2005-09-12 02:27:23
>おかん

私の例えは、話を余計にわけわかんなくさせる!と、

よく井戸端で怒られております(苦笑

自分では、もうバッチリ!!って思ってるんだけどねぇ・・・トホホ。

でも、ありがとう。



>みゅうちゃん

受けを狙って言ったことなら、笑いを取れた喜びになるのですが、

本当に勘違いしてて笑われると、結構、後々まで残るタイプです。

ネタになるからいいね(笑
返信する