三日坊主脱出!

シモネタあり、おやじギャクあり、自虐あり、たまに真面目な話あり

ノリがいい人

2006年08月11日 03時15分27秒 | その他
一つだけ割とよく褒められる?言葉がある。

面白い人だね。

褒めてるわけじゃないんだろうけど、
褒められたことにしておいて(笑

どこが面白いの??と思う人もたくさんいると思う。
なんといか、笑いのノリが合うと、
調子にのってワルノリしまくるから、
そのへんが面白いといわれることがあるようだ。

チャットをしていると、
ノリが合う人というのが、やっぱり何人か出来てくる。
ここで、こう突っ込んでほしいとか、
ここで、こうボケてほしいとか、
そういうのが、すごく合うので楽しい時間が過ごせる。

たまに、真剣な話なんぞする。
普段、おちゃらけてるこの人が、こんなに繊細だったなんて・・・。
キュンと心が鳴る。
いつものチャットがドキドキする。
私・・・変かも・・・・。

そして、とうとうオフ会の時が来た。
携帯に電話が鳴る。

彼:「今、新宿駅着いたところ。どこにいる?」
私:「えっと、高島屋の方の出口」
彼:「俺もそこにいるんだけど・・・、あ、待って・・・見つけた。」
私:「え?」

すると、前から歩いてきたのは、
チョイハゲのおっさん(まちださんではないです(笑)

次の日から、チャットに熱が入らなくなった悪い私です(笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまおん)
2006-08-11 09:17:43
文字の力ってすごいですよねw

チャットでは美人にも男前にもなれますw
返信する
Unknown (みゅう)
2006-08-11 23:17:51
私も気持ちが傾きかけて逢ったら

赤色のシャツに緑色のずぼんという

クリスマスカラーの人だったことがあります



…好み云々以前にどうよ?そのセンス?



そしてまたメッセ禁止の人が一人増えたとさw
返信する
Unknown (激ぽ☆ちゃん)
2006-08-13 03:45:28
>ひまおん

文字の力はほんとすごいです。

でも、私の場合、どこに行っても

変な人だねと言われるのは何故だろう??w



>みゅうちゃん

クリスマスカラーは勘弁だよねぇ。

外見で人を判断しちゃいけないのは

わかってるけど・・・

でも、好みばかりはなんとも。

返信する