三日坊主脱出!

シモネタあり、おやじギャクあり、自虐あり、たまに真面目な話あり

私偉いよ・・・

2005年11月10日 14時10分46秒 | 人生(大げさかな)
あんな弱音吐きながらも、
ちゃんと食事の量、調節したよ。(ちょっと多めだったかも)
私、偉いじゃん・・・。

え?この絶望の精神状態で食ったのか?と言われると、
何も言い返せないのですが(汗

嫌なことは食べて忘れてたんですよ。

でも、デブはいけない。
痩せられない理由があっても、
痩せなくていい理由にはならない。
私にだって出来るはず。

それだけは、どうやら心底から守ろうと思うようになったらしいです。

ワーンワーン、一応、成長してるよ~(号泣
でも、何も嬉しいことなくなっちゃったよ~ワーン。
成長した方がうれしいのか、
何も知らなかった昔の方がよかったのか、わかんないよ~。ワーン。

どうせ、また某掲示板などで色々書かれるんだろうな(苦笑
どうせどうせ、頭いかれてますよ。ふんっ。

って書いたら、やっぱりいよいよおかしくなった感じしますねぇ(怖

最新の画像もっと見る