三日坊主脱出!

シモネタあり、おやじギャクあり、自虐あり、たまに真面目な話あり

独り言

2005年11月10日 13時36分10秒 | 人生(大げさかな)
以前、「これから死にます」という人に翻弄されたことがあります。
本気で死ぬ気があったのかなかったのか、よくわかりませんが、
慌てふためく周りを見て、別れを切り出された彼氏が心配してくれるのを見て、
安心したかったのかな?と思います。
結局、死ぬこともなく、数ヶ月後には○○くん(新規)とラブラブぅみたいな
日記を書いていたのですが(爆

なので、こういうことを日記とは言え、書いてしまうことは
非常にいけないとは思うのですが、正直今の気持を言えば、
もう生きていたくないです。

あ、実際に自殺とかするわけないですよ。
自殺なんかしたって、残された子供に、私の苦しみをプレゼントするだけですからね。

ただ、もう今までの価値観、今までの思考、今までの関係、
すべてが音を立てて崩壊していく感じがします。

この年齢まで、ずっと私は理想の親代わりを求めていたのです。
何の疑いもなしに、それがパートナーなんだと思ってました。
理想の親代わりがいれば、私は幸せになれる、それが人生なんだとさえ
思ってました。

だから、ハッキリ言って自分がやりたいことなんて何もないです。
目標もないです。
理想のパートナーと送る人生、それだけで十分だったのです。

目標もない、思ってた未来は幻、現実はデタラメ、
ACの子育てはACを育てるだけらしいですし。
実際、子供にもやっぱりその傾向は出ています。

子供にまで影響を与えてしまったよ・・・。

もう何を子供に教えていいのかわからない。
何が愛情なのかわからない。
何を褒めて、何を叱って、何を怒って、何を受け入れていいのか全然。

何にも感じなくして、このまま生きようかなぁ。
彼とも、このままやっていけばいいかなぁ。
目を瞑って生きた方が楽かなぁ。

なんて弱音をちょっとだけ吐いちゃいます。
大丈夫だぁ。そんなことはしないから。



最新の画像もっと見る