三日坊主脱出!

シモネタあり、おやじギャクあり、自虐あり、たまに真面目な話あり

PTAはツライよ

2006年04月19日 00時48分04秒 | その他
勘弁してください。
ほんともう勘弁してください。

仕方なく泣く泣く委員になったのに、
行く先々の会合で、そのまた委員長を決めるのは勘弁してください。
もういっぱいいっぱいです。私。
脳みそがもうすぐトロけて耳から出てきそうです。

つい先日まで、一日誰にも会わない時もあったのに、
ここ数日は、知らない人や始めてな人と挨拶ばかりですよ。
ネットに篭ってたヒッキーにはちょっと辛すぎます。
動物ばかり相手にしていた私にはかなりキツイです。

まぁ、ここで頑張ることはきっと何かのプラスになると信じてやるしかないかぁ。

私の海水魚計画、、、ちょっと今はそれどころじゃないです。

そうそう、私のこの愚痴を聞いてくれたり、
情報をくれたり、色々教えてくれたりするのは、
子供が幼稚園前からつきあっているお友達です。
いわゆる公園デビュー時からの友達です。
幼稚園や小学校からのお友達もいるけど、
やっぱり気軽に話したり、聞いたりできるのは
公園デビュー時のときからの友達達です。
公園は行った方がいいです。←変なアドバイス

持つべきものは友という諺?
染み入ります。

はっ、明日も学校行かないといけないのに!!おやすみっ!!

最新の画像もっと見る