三日坊主脱出!

シモネタあり、おやじギャクあり、自虐あり、たまに真面目な話あり

そろそろ別れようかなぁ

2005年09月19日 02時22分57秒 | その他
へへへ。←特に意味ない。
そろそろ別れようかなぁ。
もうすぐ5年目に入るんだけどね。
丸4年も過ぎれば、最初の頃みたいな感じはなくなるんだろうけど、
私は、それが嫌なんだなぁ。
最初の頃と同じくらいにリソースかけてくれないと嫌。

自分は、段々、彼に対するリソースの配分を落とすくせに、
彼にそれをされるのは嫌という、なんともわがままな奴で(笑

つうか、いっつも不安だから、いっつも好き好き好きっていう行動や言動が
見えないと、不安で、心配で。
彼にしてみたら、これだけ色々話し合って、わかりあって、
もう自分の気持ちは全部わかってるんだろうという安心もあるんだろうけども、
私は、そういうのはダメ。
愛情が冷めた・・・と思ってしまう。

なんとも厄介な恋愛を好む性質のようです。はぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まも~)
2005-09-19 10:28:54
5年かあー。長いなあ(・◇・)



目に見える行動や言葉で示してくれないと不安になるときってあるよね~。

女子は特に。

男の人はなかなか愛情表現を示す言葉が言えないらしいしねー。



でも、初めの頃のアツアツな感じもいいけど、長い間つきあって、いろんな山場を乗り越えてきて、何も言わなくても通じ合ってる、みたいなのも安心できていいと思うんだけど。。。実はそういう関係に憧れています



返信する
Unknown (ひみちゅ)
2005-09-19 22:27:35
惰性で続けるのも案外、今まで見えなかった事が見える事もあるかも。

同じ事を繰り返しても前には進めない・・かも。

なんて、偉そうな事を言っちゃってごめんね。



偉そうな事ついでに、激ポちゃんのダイエットメニューは固形物が少ないと思う。というか野菜が足りないょ。

野菜ジュースは補助には良いけど一日300gは野菜が欲しい所です。

キュウリ一本をボリボリ食べるのでもトマト一個丸齧りでも良いので、食べて欲しいな。

意外と噛むという行為はダイエットに必要なのです。。

とっても頑張ってて本当に偉いよ。陰ながら応援してます。
返信する
Unknown (みゅう)
2005-09-19 22:59:17
もう5年になるんだね~

早いものだわw



初めから知ってるものとしては

違う意味で感慨深いっすw



同じ匂いのする私としては(笑)

よくわかりますわ その気持ちw



でも いつも好き好きとか

拘束の強い言動をする人とは絶対に

恋愛しない人なので(笑)

同じ恋愛傾向になります。



時間かけて得て来たものは案外大きいぞ?w
返信する
Unknown (激ぽ☆ちゃん)
2005-09-20 09:37:36
>まも~

まも~の彼さんの愛情表現がうらやましいと思うときがよくあります。

何も言わない仲っていうのもいいんだろうけど、時々は口に出してちゃんと自分の気持ちを伝え合って、軌道修正をしないとと思うんだけど、焦りすぎなのかな。私は。



>ひみちゅちゃん

んー、誰だろ?って考えたらわかる人なんだろか?(笑

もしかしたら、「ちゅ」がヒントかしらん?

コメントどうもありがとう。

野菜不足!胆に命じます!!早速、キャベツとトマトを食べました。

図体はトド、気分はウサギで頑張っていきたいと思います。



>みゅうちゃん

ねぇ、もうそんなに月日が経つんだよね。

長く続けた先に何があるのか?とか考えると、余計に考えこんでしまいます。

別れてもいいかもと思えるくらいなら、別れてしまった方が、全てにおいていいことなのかも・・・。

というか、自分が後悔しそうで怖いのかもしれません。



返信する