三日坊主脱出!

シモネタあり、おやじギャクあり、自虐あり、たまに真面目な話あり

小学生だった頃を思い出す

2005年09月16日 08時26分24秒 | その他
美味しいもんをお腹一杯食べることによって、ストレス解消してた私ですが、
それが出来なくなってしまいました。
頭の中では、ダイエットさえ終われば、また・・・なんて愚かな考えが・・・。
それじゃ、ダメだっつうのね。
美味しいもんは食べるにしても、もうお腹一杯なんて食べたらいけないんですよ。
一生ね。

気分が晴れないんですよね。スカッとしない。モヤモヤ悶々・・・。
禁煙中の人ってこんな感じなんですかね?

小学生の夏休みの過ごし方並みに、毎日の目標、予定、スケジュールを
立ててみることにしました。
これを一つずつ潰していくわけです。
非常にレベル低いですが、案外、達成感味わえて、ちょっと爽快感味わえます。

ったく、私ってば、小学生からやり直し?(笑








最新の画像もっと見る