三日坊主脱出!

シモネタあり、おやじギャクあり、自虐あり、たまに真面目な話あり

きょんきょんったら凄いじゃありませんか!!

2006年04月28日 08時50分42秒 | 世の中
今日もあなた通る道で~♪

ねぇ~髪をかきあげる癖が好き~♪

と歌っていた、ちょっと太め(芸能界では)のきょんきょんが、
どんどん細くなって綺麗になってかわいくなって、
結婚して、離婚して、40歳になってもやっぱり綺麗だなぁと思っていたら、
やってくれましたね。

今をときめくジャニーズの亀梨くんと半同棲だそうで。
くぅ~。うらやましぃぜ!!!(笑
若い子なんかから見れば、
小泉なんて婆のくせに!!とか、
ありえない体型!!とか言うけども、
私なんぞから見たら、いや、それでも十分に綺麗だろうと。

しっかしなぁ、20歳下の子かぁ。
かわいいだろうなぁ(笑
男の子の20歳くらいとなら、ちょっと遊んでもいいだろうし(笑
みゅうちゃんもブログに書いてたけど、
年上の男だと、なんで出来ないの?ってことも、
年下の男だと、ん?出来ないのね、いいのよいいの。私がやってあげるから。
となってしまう ←私の方が極端か?(笑

男の方も、男らしいにこだわりすぎないで自然体でいけるのかもしれない。

でも、20歳かぁ。。。すごいなぁ。きょんきょん。

しかーし、赤西くんだったら許さなくてよ!!(笑 ←バカ


最新の画像もっと見る