三日坊主脱出!

シモネタあり、おやじギャクあり、自虐あり、たまに真面目な話あり

ゲ○ゲ○

2005年12月13日 23時02分52秒 | 人生(大げさかな)
汚すぎなタイトルですかね?
そう思って一部伏字にしてみたんですが、
あまり伏せられてないような(笑

飛行機から地上に降りてホッと安堵したのもつかの間、
明け方に目が覚めると、猛烈な吐き気が。
トイレに駆け込むこと約10回。
四国で仕入れた物すべて吐き出した感じです(笑

おまけに、39℃の熱も出てきて、
もう踏んだり蹴ったりです。

でも、飛行機に乗りながら、あのパニックは、
きっと具合が悪かったからだったんだろうなぁと
納得できたのはよかったかも。
いやねぇ、あれはホントもう飛行機乗れないんじゃないかなぁってくらいに
心配になりました。

子供と私の二人で飛行機に乗ったこともあるんですよ。
その時もやっぱりドキドキで大変でしたけどね。
子供の手前、怖そうな顔をすることもできず、
ずっと引きつってました。
子供がトイレ・・・と言ったときには、
訳を話してスチュワーデスさんにお願いしました。
だって、とてもじゃないけど立ち上がるなんて出来ない(笑
帰りの飛行機は子供はグッスリ寝てたんですよ。
ところが、飛行機が揺れてすぅーっと落ちたりすると、
寝てる子供も驚くみたいで、両手を上にあげるんです。
それを見ると、すごく飛行機が落ちてる気がして、
また怖くて。怖くて(笑

しかし、そのときはとにかく私しかいなかったので、
着陸してから、寝た子供をかつぎ、荷物を持ち歩きます。
見かねたスチュワーデスさんや、駅員さんが手を貸してくれます。
仕事とは言え、ありがたいなぁと思いました。

飛行機と言えば、きっと、そのときのことと今回のことを思い出すと思います。
しばらくはもういいです(笑

さて、そろそろ寝ようかな。
ふぅ。疲れました。

最新の画像もっと見る