劇団誠〈せい〉と仲間たちの冒険

劇団誠〈せい〉の活動報告やその他のブログなどをアップしていくページです。

旗揚げわが町宣伝の旅 in 福岡女学院大学

2018年02月20日 23時13分50秒 | 劇団誠の冒険・あゆみ
今日は福岡女学院大学演劇部様にお邪魔して宣伝させて頂きました。

大学に入るなり、女の子がたくさん。同じ女子(年齢は聞かないで)なのに緊張。
お迎えに来てくださった部長さんが気さくな方で緊張がほぐれました。

部室に案内されて部屋に入ると、再び緊張。だけど、気を取り直して宣伝。

実は私、同性にはやたら緊張してしまうのです。男子は平気なのに・・・。
いつもの調子が出せなかったのが心残り。

福岡女学院大学演劇部の皆様、お邪魔しました。ありがとうございました。


旗揚げわが町宣伝の旅も今日で終了。
今回、宣伝させて頂いた大学演劇部の皆様、本当にありがとうございました。

今後も劇団誠〈せい〉をよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。