劇団誠〈せい〉と仲間たちの冒険

劇団誠〈せい〉の活動報告やその他のブログなどをアップしていくページです。

稽古場日誌 97号 打ち合わせ、写真はうちのアラサーズ

2017年06月07日 00時53分27秒 | 劇団誠の冒険・あゆみ
月曜日は次回作品についてのミーティングです。

急遽新しい企画をたてることにしたので今日はバタバタでした。
明日もバタバタなると思います。
ちなみに前半揃うまでは鍋百陽子さんのバレエおさらい。

あらためて細かいとこに注意をしたのだけどみんな、上達したなーと嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2017-06-07 13:32:04
バレエもしてるんですね(`・ω・´)
返信する
RE (井口誠司)
2017-06-07 14:20:43
やってますよ。
ほんの初歩の初歩ですが、先生にきてもらったりして少しずつ進めてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。