劇団誠〈せい〉と仲間たちの冒険

劇団誠〈せい〉の活動報告やその他のブログなどをアップしていくページです。

旗揚げ公演 わが町 始末記

2018年02月28日 20時30分42秒 | 劇団誠の冒険・あゆみ
2018/2/24-25
ぽんプラザホールに於いて

劇団誠の旗揚げ公演を無事に終演しました。

24日 15時 64名
   19時 37名

25日 14時 91名

総計 192名

皆様のおかげで盛況のうちに幕を下ろすことができました。

わが町は井口の最も大好きな戯曲であり

旗揚げの記念にどうしてもやりたくて選択した作品でした。

劇団・劇団員背伸びをして精一杯やりました。


お見苦しいところは多々あったかと思いますが

不器用に面々が精一杯人間賛歌を歌う舞台にできたのではないかと思います。

2時間半という長時間、お付き合いいただいた皆様には本当にお礼の言葉もありません。

また、未熟な私たちについ来てきてくださった客演の皆様、照明の松浦さん、ありがとうございました!

演出も、俳優も、表方も、まだまだ駆け出しの身ではございますが

おかげさまで精一杯の舞台を作ることができたと思います。

今公演で感じたことを胸に劇団員一同、精進して

次の公演はもっと成長した姿をおみせできるように頑張りたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。