劇団誠〈せい〉と仲間たちの冒険

劇団誠〈せい〉の活動報告やその他のブログなどをアップしていくページです。

稽古場日誌 92号 次回はいよいよ旗揚げ第一回公演だ!

2017年05月26日 08時25分49秒 | 劇団誠の冒険・あゆみ
公演明けの稽古1日目は講師の戸川さんを迎えての発声、歌唱練習でした。

オペラ公演を終えてあらためて団員の歌を聴くと上達が見られとても嬉しくなります。

後半は次回作に向けての本読みです。

また、客演を集めなければ、そして、団員を増やさなければ!!

ガンガンいこう!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2017-05-26 10:56:42
初めまして!
劇団員のプロフィール映像とか見てみたいのですが作ってますか?
返信する
Re:Unknown (gekidan-sei)
2017-05-26 12:06:25
コメントありがとうございます。
劇団員のプロフはつくっていませんが、先日公演のダイジェストなどはつくるつもりです。
YouTubeに過去作などもあげておりますのでよければごらんいただけます。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2017-05-27 08:59:52
それ見て来ました!
鍋山さんが作られてるんですよね!
どうやって編集してるの分からないのもあって凄いなと思って書き込みしました(●´ω`●)
そのダイジェストっていつ頃できるんでしょうか??
返信する
Unknown (井口誠司)
2017-05-28 12:32:31
劇団の映像や編集は団員の鍋山とサポートスタッフの山下さんです。
今公演の映像まとめは1,2ヶ月先になる予定です。
次回作の制作もはじまっておりますのでどうぞ楽しみにされてくださいね☆
返信する
Unknown (みーちゃん)
2017-05-28 23:38:43
そうなんですね!
鍋山さんは撮影も編集もできて凄いですね(●´ω`●)
何か告知動画が凄かったです!
サポートスタッフの山下さんはどんな方なんですか?
鍋山さんのお弟子さんみたいな感じでしょうか??( ´∀`)
返信する
お返事 (井口誠司)
2017-05-28 23:44:53
山下さんの方が編集の専門家ですね。
鍋山とはキャリアが違います。
ただそれぞれに個性があるので特に撮影をするとそれが如実に出てきます。
編集がプロっぽいのはだいたい山下さんの分だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。