劇団誠〈せい〉と仲間たちの冒険

劇団誠〈せい〉の活動報告やその他のブログなどをアップしていくページです。

ブラック・ゴシック・ガール(2)

2016年08月09日 20時15分04秒 | ゴシゴシゴシック~鍋山和弥作品集~
ならず者のリーダー「・・・・へっ・・・・?」
 こんな感じで、目の前で起こった出来事が信じられずに、呆然としてしまっている『ならず者のリーダー』は、徐々に徐々に恐怖心が芽生えていく・・・・。
ならず者のリーダー「・・・・嘘だろ?・・・おい・・・・」
 こう言いながら、ならず者のリーダーは腰が抜け、地面にケツを着けてしまう。こんなならず者のリーダーに対してマリアは、徐々に徐々に間合いを詰めていく・・・・。
ならず者のリーダー「・・・・くっ・・・来るな・・・・」
 こんなセリフになどに耳など貸さずに、ただただ冷たく、氷のようでもあり、人形のようでもある無表情で、ならず者のリーダーの方へ一歩ずつ一歩ずつ間合いを詰めていく・・・・。
ならず者のリーダー「来るなああああぁぁぁぁ!!!!」
 ならず者のリーダーが、こう言った直後、黒いゴスロリ風のドレスを着ていて、漆黒の剣を持っているマリアは、間合いを急激に詰め、この黒い剣を、横一線の斬撃でならず者のリーダーの首をハネた・・・・。
マリア「あたしを犯しかったでしょうけど、相手が悪かったわね♪」
 こう吐き捨てた後、マリアは冷たい人形の印象そのままに、このままこの場をあとにした・・・・。

 ここは、『サザン』をおさめている領主の住んでいる豪邸の中の一室・・・・。この部屋には、多くの等身大の女性の裸体の銅像が無造作に並べられていて、それを領主が、高そうな椅子に座って眺めていた・・・・。
 領主「そろそろ新しいコレクション増やそうかなあぁ~♪♪」
こう言いながら、領主は、嫌らしい笑みを浮かべていた・・・・。

 あの後、ゴシック調の漆黒のドレスに身を包んでいるマリアは、『サザン』の方に向かって歩を進めていた・・・・。
マリア「そろそろかな♪」
 この後、しばらくそのまま歩を進めていると・・・・。
マリア「!おっ!?」
 マリアの視界に目的地である辺境の町である『サザン』が見えてきた。マリアは、ふと立ち止まる・・・・。
マリア「・・・・着いたか・・・・」
 この後、少しの間、爽やかで静かな風が吹く・・・・。
マリア「う〜〜ん♪♪」
 こう言いながら、マリアは両手を上に挙げて、伸びをする・・・・。
マリア「さてっ♪入るか♪♪」
 こう言った後、マリアは、この街・・・・『サザン』の入り口の方に向かって歩いて行った・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。