芸術教育研究所 東京おもちゃ美術館 多田千尋ブログ

芸術教育研究所所長・東京おもちゃ美術館館長・高齢者アクティビティ開発センター代表 多田千尋のブログです。

東京おもちゃ美術館 新年のスタート!

2012-01-01 22:22:28 | 東京おもちゃ美術館
新宿で四度目のお正月を迎えた東京おもちゃ美術館
中野で産声を上げ、世界のおもちゃと友だちになろう!と呼び掛けて27年目
とうとう年間10万人の来館者を越えるミュージアムとなりました。

おもちゃと遊んで、おもちゃを創るミュージアム
赤ちゃんも楽しめ、シニアも手ごたえを感じてもらえるミュージアム
昨年は「赤ちゃん木育ひろば」もオープンし、数多くの親子や祖父母と孫にもお越しいただきました。

遊びの修行に余念のない「おもちゃ学芸員」に加え、新たに「赤ちゃん木育サポーター」も加わり、
皆様のご来館を心待ちしております。

今年も皆さんとあふれんばかりの思い出作りをご一緒に!


東京おもちゃ美術館 
館長 多田 千尋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿