心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

ラッピング車両に、一日三回も遭遇!

2016-02-07 15:48:21 | 鉄道

2月6日(土)ちびちゃんの発表会がありました。

行きは、二駅先なのですが、一駅だけ歩いて、

 

時間的な都合で一駅は電車。 

最近見ることが少ないラッピング車両が入線してきました。

通過車両なので、流し撮り風に、・・・・。

 

帰り道。

向かい側の下り線にラッピング車両を発見!

 

待ち合わせの様子

一度は撮りたかったイラストを一挙に狙おう!!

 

中央車両まで早足で歩き、季節のイラストを撮りました。

新緑

 

 

秋(紅葉)

 

 

 

ラッピング車両のイラストを、一挙に撮ることが出来ました。 

気持ちいい!!

 

最後尾

この後すぐに発車、感謝の気持ちを込めて見送りました。

 

(京王八王子行きだから撮れた。)

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

      「ぽちっ!」 っと、 応援を、お願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 いつもご協力  有り難う  ございます。

 7日の歩数は、16,802歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿