心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

スカイツリーからの放送が調整完了!

2013-06-08 01:04:10 | AV(オーディオ・ビデオ)

 5月中に東京スカイツリーへ移行するというかなり強引な進行は

、事前の準備にもかかわらず、3万件のクレームがあった様子。

 

どうせそのくらいは出てくるだろうという、かなり舐めた雰囲気での移行だった。

 

我が家でも、1チャンネルと6チャンネルの受信障害が発生。

31日直ぐにクレームを入れたが、点検は6月7日午前9時開始でした。

 

帰宅してアンテナを見ると、東京タワー方向から多摩センター方面へ大幅に回転してあった。

 

調査結果の用紙は、

と言うことで、ようやく普通に写るように戻りました。

続くと良いのですが・・・・・。

 

日本のサービス業も含めレベルの低下が散見されるこの頃。

目線を上げて、着実な前進を心がけます。

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

              「ぽちっ!」 っと、 応援を、お願い致します。 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 

 いつも、  有り難う  ございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿