心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

アサヒカメラの「さだまさし」さん

2010-07-20 17:07:05 | 今日の出来事
今朝の朝刊を見ていて見た記事が、「あの有名人のお宝カメラ」

さだまさしさん × キャノンEOS 5DMk2

買うしかないだろうと昼休みに買いに走りました。




私と同じカメラをお使いと言うのも嬉しい!


レンズのTS-E24ミリ、F3.5はマニアック!!!


気になる方は、本屋さんへ行かれれば発売されたばかりです。
(本のコピーと言う乱暴さなので、2~3日後削除するつもりです・・・。)


   ブログ村「オヤジブログランキング」へ登録中!

             只今、32位

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
 バナーをクリック、ランキングアップ協力下さい!  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった~! (福を呼ぶ 福千歳)
2010-07-21 12:32:58
…でも、さださんならやっぱりね!って感じです。
プロフィールに佐田雅志…当たり前ですが
身近に感じます。
音楽以外のことを読ませていただいて
うれしかったです。
やっぱ、写真はいいわ~~!
未だ、「さださん!」ですよね!? (fumi-G)
2010-07-21 22:28:33
さださんの写真好きはかなり有名で、専属カメラマンのカメラにも興味を持って居られたことを聞いたことがあります。
カメラそのものの選び方はプロそのものだと思います。
富士山の写真は仕事柄かなりプリントしていますが、さださんは立体的に撮られています。
感性が研ぎ澄まされている感じがします。
猛暑の一時、熱さを忘れていただければ嬉しいです。

コメントを投稿