心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

8月22日(火)立川で、「玉川上水に親しむ会」ミーティング

2017-08-23 15:17:54 | 玉川上水に親しむ会

 退職の前後から特に記念撮影で手伝いをさせて頂いている「玉川上水に親しむ会」

9月度の定例総会に向けて打ち合わせが必要になった。

新参者の我々にも声が掛かり、同席をさせて頂いた。

 

昼食をしていかなかった我々は、まず昼食

総会についての打ち合わせが大凡終わった時点で、カミさんが退席。

(講師を依頼されている書道教室の担当日です。)

 

会の中の方にも戦争体験者が居られ、20冊目(20年連続で発刊)の会報記事にも

その様な体験記が掲載される予定。

体験談や見聞きした話を織り交ぜて、半年間の例会も打ち合わせ完了。

午後5時過ぎ解散

 

私は、JRで帰ります。

この電車では無く、各駅での帰宅。

降車駅の豊田駅で先日転倒されたYさんと遭遇。

「ダイブ良くなったけど、未だ脇腹が痛いんだよねーっ!」

お大事にーっ!!

(でもこれから飲み会とのこと、大丈夫そう!!)

 

家に帰り着く頃には空が怪しい具合に

時の下に咲く山百合

帰宅してから、先程まで小冊子プリントがどうして見出来ず大苦戦!!

見方を変えて、午前八時過ぎ設定が判明!!

 

B5小冊子50部出力とホッチキス止めが完了しました。

これから高校野球決勝戦を楽しみます。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

                一日 一回バナーをクリックして頂くと、10Pの応援になります!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 

23日の歩数は、8、488歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿