心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

9月8日(木)台風の心配をしながら、散策。

2016-09-09 05:00:37 | 浅川散策

9月8日(木)朝は、又しても大きな影響が出そうな台風が近づいていました。 

 

影響が出る前に一寸だけでも歩こうと薄暗い午前5時半出立!

 

どんよりとした雲に、湿度が高い浅川堤防道路、人影は殆ど有りません。

芝生養生中の立て看板が目に付きますが、この頃では雑草に隠れてしまい目立ちません。

時折通る車は、火なりのスピード

ハンドル操作だけは誤らないで通り過ぎて欲しい。

 

浅川左岸の警告盤、河川から出るよう案内を出している。

一寸上流まで行き、すぐに折り返しました。

 

出迎えてくれたのは、見た事の無い蝶か? 蛾か??

一日不安定な空模様、晴れたと思えば、雷とにわか雨、暗くなる頃には、

鈴虫の大合唱が聞けました。

9日は、晴れそうかな???

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

    バナーを「ぽちっ!」 っと、クリック。  応援を!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  有り難う  ございます。

 

8日の歩数は、わずか4,373歩でした。

今日は頑張って、一万歩を超したい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿