心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

9月7日(水)午前5時過ぎの空・雲のすき間から・・・・

2016-09-08 05:05:23 | 空や雲

9月7日(水)は、独り歩きの日でした。

午前5時10分頃、東の空が一部だけ妙に赤くなりました。

 

雲の動きが複雑で、上層・中程・動きの激しい下層と数段になっているようです。

 

見通しの良い場所に到着

雲にぽっかり丸い穴、その下では黒い雲が移動中。

上層の雲には日が射しています。

 

東の空と浅川

二つ目小僧?!

こちらは単眼!?

夜のようにも感じました。

 

西の空も一寸変わってます。

 

上空も低空も雲の動きが激しい

動きが無く安定していました。

突如激しいサイレント共に消防自動車が2台、すぐ後に又一台、・・・・。

帰り始めると、パトカーがこちらへ来ます。

狭い路地から真っ赤なワンボックス車、その後から又一台の消防自動車!!

 

結局、農家の方が暗い内ならばと畑で作物を焼いておられたらしい。

それを近所の方が通報!?されたようです。

農家の方は、常習犯らしく、時々燃やしているらしい。(カミさん情報

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

    バナーを「ぽちっ!」 っと、クリック。 10ポイントの応援を!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  有り難う  ございます。

 

 7日の歩数は、6,584歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿