心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

8月6日(土)浅川散策-一寸暑かった。

2016-08-07 17:31:03 | 浅川散策

8月6日(土)午前5時40分家を出て、浅川へ向かいます。

 

京王線に、「訓練」の看板を発見。

(何の為の訓練なのか??)

 

 

浅川左岸を下ります。

日射しが鋭く、ひたすら歩きます。

 

 5日午後借りた「エベレスト」を返却ポストへ、

(午前10時の開店前に、ポスト投函で、当日料金¥280.-です。)

 

帰りも、浅川右岸を帰ります。

「止まれ」の表識、ツタまで「止まれ!」と両手を挙げて、表現していました。

 

この頃極端に増えた浅川のシラサギ

堤防工事が終わった途端に増えました。

 

対岸の木の上

 

イオンの看板を挟んで

糞害など無ければ良いのですが、・・・・。

 

団地の裏庭

一輪だけ紫陽花が開きました。

8月6日(土)午前9時、気温は既に31度だというのに、・・・・。

 

この散策で既に、目標の1万歩を超えました。

残りのビデオを見て、録画を見て、自宅に籠もりました。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

    バナーを「ぽちっ!」 っと、クリック。  応援を!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  有り難う  ございます。

 

 7日の歩数は、午後5時半現在9,183歩。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿