心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

富士山七変化

2012-08-27 05:24:14 | 写真

26日夕方、夕焼けを撮りたくて、七曲へ出かけました。

富士山には雪も殆ど無く、いつものようなオーラはありませんが、されど日本一の山。

鮮やかな夕景ではありませんが、久し振りの霊峰。

多摩地方からですが撮れましたので、チラリと見て行って下さい。。

現地へ到着してすぐ。  未だモヤがかかった状態。

太陽が雲間に隠れ、スッキリと見え始めました。

 

上空には、大きな雲が、ゆ・っ・く・り と流れていました。

雲の合間から西日が漏れて、一寸夕焼けっぽくなりました。

けれども、西の方角には、大きな雲がたなびき、雲が焼けるのを邪魔しています。

25日夕方のような鮮やかな夕焼けは無理そうです。

雲の端に、微かに赤味が入りました。   (一寸寂しい・・・・)

西の空も暗くなり、赤味も殆ど無くなりました。

夕焼け大いに期待したのですが、今日はここまで!

(25日の夕焼けの鮮やかさが記憶に残るfumi-G・・・・。)

諦めて夕食の買い物へと出かけました。

ブログ村 オヤジ日記ブログ ランキングに、挑戦中!!

只今12位、本日もご協力の程、切にお願い申し上げます。 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   ぽちっ!っとクリック、応援を、お願いします!! 


              有り難う御座いました!!! 感謝!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿