心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

8月18日病院へ行った

2017-08-18 19:00:22 | 病院・介護

 定期の健康診断で、

「血尿」の疑いがあるとの診断

 

お盆前に診察を受け、

「今回は全くその傾向はありません。」との結果

 

「しかし、念のため腹部エコー検査を受けて下さい。」

 

指定された18日午前10時半一寸前到着

既に15名ほどの先客有り!

受付を済ませ待つこと20分、ようやく声を掛けられた。

 

「改めて血液検査、尿検査をしましたが全く問題はありません。

今日は念のためコー検査だけ受けてみて下さい。」

 

 

結果、

「腎臓に微かな陰、多分石灰化した部分ですが、小さいので問題ありません。」

 

無事検査終了、1810円を支払って外へ出た。

気持ちよく帰れる!

35棟の建て売り建設中の左側、右側も一部は売却済み

田舎もドンドン自然が少なくなります。

 

昼は久し振りに蕎麦

Aさんから頂いて秘密兵器を取り出し、

説明を見ると、「わさび葱だれ」

蕎麦のつゆに加えて頂いてみた。

ワサビだけより深みが増し美味しい!

と言うわけであっという間に昼食完了。

小休止の後、

バアソブ探しに出掛けました。

 

健康って良いですね!!!

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

                一日 一回バナーをクリックして頂くと、10Pの応援になります!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿