心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

8月26日(金)浅川で、初めてのカワセミ2ショット!

2016-08-28 05:02:55 | 浅川散策

8月26日(金)は、私用もあり、一寸出かける日。

 

でも、早朝の散策は続行!

 

どんよりした曇り空、淡々と歩いていると、

なにやら うごめく青っぽい鳥たち!?!? 

本当に久し振りのカワセミ、しかも2ショットです!!

(ネオ一の最大ズーム1200ミリで挑戦!)

 

そして、会心の一枚が撮れました  

羽根を広げると大概ぶれてしまうカワセミですが、二羽ともあまりぶれずに写りました。

 

求愛の邪魔をせぬよう、堤防の陰から撮り続けました。

しかし、気持ちが折り合わない様子?!?!

この後場所を少し移動。

暫く見続けしましたが、変化は無し!

 

良い雰囲気の一枚が撮れて、にっこりしたfumi-Gで。

散策へ、 Go  

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

    バナーを「ぽちっ!」 っと、クリック。  応援を!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  有り難う  ございます。

 

 27日の歩数は、10,518歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿