心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

8月最後の日は晴れ!

2016-09-01 05:26:06 | 浅川散策

梅雨のような毎日だった8月下旬

最後の31日は朝から晴れ、東北地方と一部の北海道の方には申し訳ないが、気持ちよい朝でした。

 

気持ちよいかどうかの判断は、

 

富士山が見えるかどうか!?

↑ 頂上は、見えては居ないのですが、・・・・・。

 

台風10号の影響で流れの量は一寸多め

一寸濁って見えます。

 

東の空が赤くなりました。

久し振りの朝日

日射しがきついのですが、未だ気持ちよい朝!

 

ホットポイントへ行き、80km先の富士山を眺めます。

チラッと頂上付近が見えました。

今日の富士山、雲を纏っています。

 

帰り道、ぽっかり浮かんだねじれ雲を発見

羽根ペンのようにも見えます。

31日は、fumi-Gの大失態!

税務署からの呼び出しが有り、確定申告をしてこなかった為、

もれ分と追徴税を支払います。

収入が無くなってから、督促があるなんて、・・・・・。

 

嫌な夏の思いでは、8月で終わりにしたい!!

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

    バナーを「ぽちっ!」 っと、クリック。  応援を!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  有り難う  ございます。

 

 31日の歩数は、8,888歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿