心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

玄関脇のあじさいも、咲き始めました。

2017-06-01 18:00:00 | 草花

殺風景な玄関脇を他所様に少しでも近づけようと、作ったミニ花壇に、

ささやかなあじさいが咲き始めました。 

 

6月1日(木)午後4時50分

雲間から西日が時折差し込みます。

紫陽花には、やさしい光が似合います。

ほんの咲き始めの紫陽花、色が変わっていく様子が良いです。

花火みたい?! 額紫陽花?!

一つづつが、世界に一つを誇っています。

明日の朝はどんな色に育つのか、愉しみ!!

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

                一日 一回バナーをクリックして頂くと、10Pの応援になります!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫陽花)
2017-06-01 22:14:47
咲き始めましたね。
柏葉紫陽花、ピンクの額紫陽花、どちらも素敵!
こちらは、まだつぼみ、咲き始めを楽しにしてるところです。
今年のバースデーは、しっかりと、父の日とダブりですね(*^_^*)
返信する
いよいよ紫陽花の時季です。 (fumi-G)
2017-06-02 23:15:24
梅雨入りの噂も出始めたこの頃、紫陽花の蕾が膨らんで来ています。
いよいよ紫陽花の時季ですね。愉しみです。

それから、6月の第3日曜日は父の日ですが、誕生日と〇カブリしちゃいました、残念!
でもまあ祝って貰えるだけ良しとします。
返信する

コメントを投稿