心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

11月5日(土)主夫の願い・「アルミ鍋の全廃」が叶いました」。

2016-11-06 05:00:00 | 私の好きな物

今年も早11月となりました。

この頃一日もそうですが、一年の過ぎるのも随分早いと感じているfumi-Gです。

 

外はすっかり冬を思わせる気温と空模様。

しかし、5日の空は晴れ!!

晴れたので、買い物に出掛けました。

ニトリ

ベッド用敷きパットを購入、

細かな備品をダイソーでも購入。

太陽光が当たると、腰と頭を振って踊ります。

太陽光発電で活動するフクロウ君!

暫く見とれています。

 

他に、アルミ鍋の入れ替えを狙って、ステンレス鍋を購入!

かなり傷んできた雪平鍋の入れ替えが狙い。

今回はフタも買いました。このフタ、スタンド付き

そして、サイズがピッタリ!!

手を離すと、すーっと下りて行くフタの精密さに感激。

 

ダイソーの品数の多さにびっくりして、歩き回りました。

 

 

疲れて昼食場所を探して、

又々焼き肉にしました。

先日の店と比べながら、・・・・。

カミさん

 

お互い完食

コーヒーを戴いて、帰りました。

日が暮れ始めてもフクロウ君、小さな音を立てて動き続けていました。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

    バナーをクリック 応援をお願いします!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 

 5日の歩数は、4,252歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿