心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

11月6日(日)早朝散策-かたらいの路より、遠望

2016-11-07 05:12:25 | 空や雲

11月6日(日)の朝は、月や星が見えるすっきりした空!

5時半過ぎ、一寸した高台へ向かいました。

 

6時過ぎ、高台到着 

200度の大パノラマ

(24ミリレンズで3枚撮り、フォトショップで自動合成)

 

一枚撮影では、

充分ワイドですが・・・・。

 

望遠では、

富士山の裾野まで見通せます。

 

八王子方向

かなり遠方の山並みまで見通せます。

 

立川方面

多摩川を渡るモノレールや所沢ドームまで見えます。

空気の揺らぎにより、真四角が歪んで見えます。

 

多摩モノレールの車両が走ってきました。

 

爆音がして大きなジェット機が視界を横切ります。

日野市の上空を飛びまして、

日野自動車の看板の上を通過。

 

ビルの間に着陸します。

 

↓ 巨大な飛行機は、玉川上水のグリーンベルトを越えて、着陸していきました。

住宅街のど真ん中にある米軍基地、随分優遇されているように感じます。

 

自衛隊訓練地より交通の便が良い場所で、素晴らしい設備で、アメリカを守っているはずです。

 

ボンヤリ、視線が定まらない状況で、遠くを見ていました。

 

深慮遠望

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

    バナーをクリック 応援をお願いします!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 

 6日の歩数は、9,504歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿