9月20日から
保険ネットワークセンターの関西地区集合研修が始まりました。
第1回に参加されたのは11代理店16名。
1年かけて保険ネットワークセンター方式の保険代理店経営を学ぶ研修です。
第1回は「会社案内」と題して、
いかにお客様に会社の思いを届けるか。
そんな内容でした。
私が印象に残ったのは次の2つの言葉。
宮宇地社長の
「思いはお客様に通じるんだ」
DVDに登場する若い奥さんの
「1000円、2000円の細かいことでも本音で相談できる」
保険ネットワークセンターの思いを伝え続けた結果、
本音で相談しようとお客様が思ってくださったという事実。
何度かDVDを見てますが、はじめてこの言葉が耳に残りました。
で、鳥肌が立ちました。
借り物でない、
自らの心の底から搾り出した思い。
必ずお客様に届く。
保険ネットワークセンターの関西地区集合研修が始まりました。
第1回に参加されたのは11代理店16名。
1年かけて保険ネットワークセンター方式の保険代理店経営を学ぶ研修です。
第1回は「会社案内」と題して、
いかにお客様に会社の思いを届けるか。
そんな内容でした。
私が印象に残ったのは次の2つの言葉。
宮宇地社長の
「思いはお客様に通じるんだ」
DVDに登場する若い奥さんの
「1000円、2000円の細かいことでも本音で相談できる」
保険ネットワークセンターの思いを伝え続けた結果、
本音で相談しようとお客様が思ってくださったという事実。
何度かDVDを見てますが、はじめてこの言葉が耳に残りました。
で、鳥肌が立ちました。
借り物でない、
自らの心の底から搾り出した思い。
必ずお客様に届く。