がじんブログ

フィギュア小改造ネタばかりに。登場人物:いかすみ…妻 一遇,二遇,三遇…息子,娘,息子

ねんどろいどの雪ミクいちご白無垢ver.を見てみる

2013年02月11日 | 初音ミク
恒例になった雪祭り時期の雪ミクです。


妙に立派な箱です。ケーキでも入っていそう。

あまり言葉は要りますまい。





見慣れた髪型も入っています。





座った体と立った体が入っており,前髪,左足,腰の帯(リボン)があれば2体になります。複製しますかね?

ところで,角隠しの時に,頭に雪の結晶を巻いているのですが,これはこういうもので再現せよ,とされています↓

透明テープに印刷・・・,ハチマキですか?
立体化はかなり難しいのはよくわかっていただけに(figmaでだいぶ悩んだ)期待していたのですが,これだけはちょっと不満です。多分手はあるので,いずれなんとかします。

それはさておき,最初はビックリしたデザインでしたが,何事も無かったように定着して無事に雪祭りは終わりましたね。
figmaのこれへの改造,がんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。