がじんブログ

フィギュア小改造ネタばかりに。登場人物:いかすみ…妻 一遇,二遇,三遇…息子,娘,息子

figmaの雪ミクを見てみる

2014年02月10日 | 初音ミクfigma

figmaの雪ミク。買えて本当に良かったです。



写真をたくさん用意しましたが,今回は暗く,ほとんど使い物になりませんでした。ついこの前もダメな写真ばかりでした。私はカメラの操作が大の苦手なんです・・・。
また近いうちに撮りなおします。


気まぐれをおこして,がんばって塗り替えたのが右側。今回の製品の足元にも及びませんが,今でもお気に入りの一作です。もうずいぶん前のことで,その頃はミクなんて全然好きではなかったのですが,人は変わるものですね。


figmaを歴代の雪ミクにする改造を近年やってきましたが,2011が発売された今,来年は違うものが登場するかも知れません。今後どうするか,少々悩んでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。