がじんブログ

フィギュア小改造ネタばかりに。登場人物:いかすみ…妻 一遇,二遇,三遇…息子,娘,息子

ASKAの逮捕

2014年05月18日 | 
ASKA逮捕の報道がされています。情けないことですね。
せっかくなので,この土日はASKAのソロアルバム「SCRAMBLE」を出してきて聞いていました。このアルバムはすごく良い出来なんです。
近年はリリースのペースが悪かったので半分忘れていましたが,私はCHAGE&ASKA(多分の例に漏れず特にASKAの楽曲)が好きで,CDはSAY YESのブームの頃にスーパーベスト2を買って以来,全く売れなくなった現在まで全部リアルタイムで追って買っています。
太陽と埃の中で,THE TIME,ある晴れた金曜の朝,not at allとかが好きです。書いていて思いましたが,ASKA作以外の一貫性は無い好みですね
ソロもASKAは全部持ってます,と思ったら,去年のカバーアルバムを買っていないことに気づいて,さきほど通販で注文しました・・・。いい加減だ。

今回の事件で彼を擁護する余地は特段無いと思いますが,歌を良いと思ったことは間違いありませんから,引き続き大事に聞きたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。