Fine@Day

知らんぷりしとこ

マンモーニクライシス。

2011年04月27日 | 育児
昨日、カミさんからメールがあり、
ジョーが発熱したと。

39度近い。
ソッコーで病院に行き、
「インフルエンザの検査します」
妊娠中のカミさんは冷っとしたらしいが、そりゃそうだ。

結果的にはインフルじゃなく、ただの風邪だったようです。
が、昨日、今日と保育園オヤスミ。
あわせて、カミさんも仕事オヤスミ。
復帰して、3日目で休むことに。

やっぱり小さい子は大変。
おそらく、長時間保育ってのになって、
年上の子とかと入り乱れてるからだろうと。

それとジョーはまーいままで風邪とか発熱とか少ないほうだと思います。
集団生活もしたことなかったので。

これからいろいろ風邪とかひいて免疫がついていくだろうとのこと。


ただ、カミさんも仕事している以上、そんなに休めないし、
滋賀県に住むことを再び考えようとしたけど、
あっさり却下。

今日は会社の子供が二人いる、経理のお姉さんにいろいろ人生相談に乗ってもらいました。
が、やっぱり奥さんの意見に従うのが今は一番よ。ってことでしたわ。


ジョーなんですが、今日はとりあえず熱は下がったとのこと。
ただ、変な咳が続いている。
僕もカミさんも咳系はあまり強くないので、喘息とかにならへんように祈ってますが。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただただ神秘的なもの | トップ | 弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事