Fine@Day

知らんぷりしとこ

お花見

2024年04月07日 | 育児
土曜、朝からジョーのコンタクト申し込み。
結局、毎月払いのメニコンメルスプラン、
ソフトのベーシックで毎月2500円くらいか。
ソフトの2weekで、一番人気らしい。
ケア用品合わせて、月3000円くらいかなー。

途中で破れたりとかしても大丈夫らしくお得とのことやけど。
めんどいので眼科でケア用品を一本買ったら、そのごの買い物でドラッグストアで同じの半額で売ってるやん

その後、買い物行ってから、ユーと散髪へ。

その後、マミモンが来て、妻は鉄板焼きをするというてたけど、
ほとんど焼肉だったな。焼きそばと。

日曜は朝から、近所周りして、学区のソフトボール大会へのお誘いを。
昼から、入学式用の写真を撮る。
入学式の日雨らしいので。

その後、お花見。
ユーが携帯の画面パッキパキに割ってた。
持ったまま走ってたので、割るやろうな〜っと思ったけど。

ユーは、小学生の時の一番仲良しの子と今朝も遊んでいたけど、
ユーは昼からみんなで写真撮る用事があるので、バイバイしているのに、
うちの家の前に座って、タブレットで音全開で、ツムツム。
何がしたいねん。
その時、私はチーと近所回りして帰ってこようとしてたところ。
家の前から大音量のゲーム音と、家の前の玄関ポーチに座り込んでいる。
何事かと思ったけど・・・
ちょっと普通の子ではない。
下級生への暴力も有名とか。
そんな子でも差別なく、仲良くしなさいと言って、人生終わらせてほしくはないなー。
というのが親の本音。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事