Fine@Day

知らんぷりしとこ

おめでとう

2024年04月12日 | 育児
4月9日、ということで、長男、次男、入学式でした。
朝から天気大荒れでさぶかったけど、雨はもったかな。

妻が次男のほうへ。
私が長男のほうへ。

いい高校やった。
そして、わが母校につき、国歌に引き続き、校歌も爆唄してきた。
新入生わからんし、声楽隊みたいなのもいなかったので、一人舞台やったんやけど、
いかんせん、1番しか覚えてないし。。。
まさかの1番と3番で、三番ややとまどってもた。

その後、次男妻と合流して、飯食いとかいってた。
次男はそっこーで学童へ。
翌日も学童へ行ってた。
あのね、学童は小学生の主に低学年の子がいくとこなんよ
というも、「お父さんに学童の何がわかるねん」と言われた。
すこし緊張しているのかな、ゆーくん。
やや不安定か。
ちょっと心配。

ジョーは今日、ほしかったらしい、一眼レフを買って来た
中古みたいやけど、レンズは新品買うとかでまーまー高額な買い物やな。
身体計測で181センチあったらしいが。。。
ええなー。
そしてジョーはお昼は学食にこれから行くらしい。
ユーも給食が美味しいらしく、牛乳も毎日でるとかで、お弁当作りから解放されそうだ。

週末は、妻の実家へ。
月末はソフトボール大会などあるけど。
GWはどっかおでかけできるんやろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | はちまん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事