Fine@Day

知らんぷりしとこ

ツール

2024年02月25日 | おかいもの

何がきっかけやったかもはや、忘れたけど、リーガルパッド を最近使っている。

アメリカの弁護士がなんちゃらかんちゃらとか。洋画にたまに出てきます。

ほんで、リーガルパッドには、ホルダーがあって、


これ、Amazonとかでまーまーな値段なのが、メルカリで安くで出てたので買ってみた。
質感よくて、会社用と家用に買ったけど、よく考えたら2つもいらんので一個妻にあげた。

会社で使うには大きそうーやなーと。



いろいろ検索してると、ジュニアサイズみたいなんもあって、ジュニアサイズ用のホルダーもあって、これも買ってみた。
ジュニアサイズ用のは、ペンホルダーがなんか、使うと閉じないみたいな、よくわからん仕様やったので、ロディオのペンホルダーも買ってみた。
これは、ワイドサイズとナローサイズがあり、3色ボールペンとかは、ワイドしか入らないと思う。ので、ワイドを購入。
いつも電車で本読んでて、蛍光ペンでマーカーしたりするので、それ用にナローも購入。

ロディオはフランスの文具メーカーでメモを買ってみた。
質感よくいい感じ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地頭力を鍛える―問題解決に活... | トップ | マンモーニィインフォメーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おかいもの」カテゴリの最新記事