Fine@Day

知らんぷりしとこ

太郎

2024年03月17日 | 育児
土曜、妻とデートしてきた。

下二人、学童の遠足?
ジョーはそとに出たくないとかで。

朝いちばんでお弁当作り。
起きてきた妻に、滋賀県にドライブにいくけど来るかと聞いたところ、まさかのいくと。









行って来たのはこちら。
太郎坊宮?なんか由緒ある神社で、いろんな呼び方があるみたい。
滋賀県に住んでたし、母親は滋賀県生まれだし、妻もそうだけど、
こんなとこ初めて行った。
ドライブしがてら、下からみたらすごい岸壁が見えて、車である程度まで登れて、
景色がめちゃよく、勝ち運の神様らしい。
絶景で怖いくらいで、夫婦岩とかすごい迫力、
なぞの井戸みたいなんもあって、ちょっと不便なとこにあるせいか、
土曜の晴天やったけど、人もそんなに多くなく。
別途ハイキングコースもあるらしい。

近江米で作られたお団子がおいしかった。
また行きたいな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう | トップ | ESG投資の成り立ち、実践... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事