ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

ペット大集合

2015年06月28日 | Weblog

相変わらず寒い日が続いてます、今日も最高気温は17度の小雨パラパラ

先日クッキー家よりお誘いがあり、ペットを連れて小樽の街を散歩しようと言う集いに誘われ

天気を気にしながら参加して来ました

集合場所は小樽の代表的な市場、三角市場の前正直ここに来たのは初めてで

市場の他にも店が並んでてビックリしました、ここは意外と穴場だったらしいです

 

集まったワンちゃんは、ジャーマンシェパード・ホワイトシェパード・ラブラドールレトリバー・コーギー

ダックスフント・シーズーそしてG&Cと大から小まで20頭強でした

 

憧れのホワイトシェパードが5頭、流石カッコイイねカノンの耳を立たせて

ミニホワイトシェパードってのはどうですか

 

小樽駅前を通ってメインストリートをぞろぞろと歩きましたが、知らない人は何が始まったのかと

思ったでしょうね、現に何人かの人に「何の集まりですか?」とたずねられました

潮祭りの錬り込みの練習でもありませんよ

 

 

消防犬ぶん公の前で休憩

このぶん公、カノンに似てませんか?

 

 

駅前三角市場から運河の観光案内所までの1.2kmをゆっくり50分位歩きました

最後に小樽観光スポットの運河で集合写真を撮る人を撮って解散

 ちょっとしたオフ会感覚、今度はドックランでゆっくり遊ばせたいですね

カノンは道々ホワイトシェパードの子と遊びたくて、ちょっかいをかけてました

 

雨、降らなくて良かったね でした

 

                                          

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

   是非!注文お待ちしています。

    ← ここをクリック

      宜しくお願いいたします。

※ご連絡は、リンク先でもこのブログでもかまいません。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー&うらんママ)
2015-06-29 12:07:23
ガッチャン&うらんママ、昨日はお疲れ様でした。
またまたご一緒できて嬉しかったです。
やっぱりガッチャンはみんなの人気者ですよね♪
ワラワラ集まってましたね。
カノンちゃんはクッキーと一緒で、大きいワンコと遊びたくて仕方なかったのですね。また遊んでくださいね~♪
返信する
Unknown (とん)
2015-06-29 21:20:57
プチオフ会ですね♪
5シェパとか最高すぎぃぃぃ!!!
大きい子が多いのかな?
大きなワンコを引き連れてみんなでお散歩って
気持ち良さそうです。
お嬢も参加したかったなぁ。
ってガウっちゃうかな(笑)
返信する
Unknown (ちびママ)
2015-06-30 11:40:04
楽しそうですね~
同じ年代のワンコがいるとワンズも盛り上がるよね~
ワン友っていいよね~
うちの連れはこういう場面が好きでなく、なのでいつも人のいない場所に・・・。
なかなかこういうチャンスって少ないので羨ましいです。
返信する
クッキー&うらんママさ~ん。 (ガッシュママ)
2015-06-30 18:36:52
日曜日は、お疲れ様でした~
誘っていただき有難う御座います。
大きいワンから小さいワン・とても楽しいお散歩でした。
また、何かありましたら誘ってくださいね。
またランで遊びましょうね。
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2015-06-30 18:42:10
色々なワンとお散歩楽しかったです。
ホワイトシェパード、大きくてカッコよかったですよ。
流石に5匹もいると圧倒されました。
案外ガウル子はいませんでした。
お嬢ちゃんもきっと仲良くお散歩できますよ。
返信する
ちびママさ~ん。 (ガッシュママ)
2015-06-30 18:46:15
皆さんほとんど始めてお会いしたかたばかりですが、ワンがいるだけでワン友になれました。
色々なワンとお散歩、とても楽しかったです。
ガッシュは、大きいワンが沢山居て楽しかったみたいです。
最後は、少しばて気味でしたが・・・としですね(笑)
返信する

コメントを投稿