ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

コンビニの回し者

2015年06月24日 | 日常

暑いと思いきや、今度は寒く半袖から長袖を着たけどまだ寒く・・・

ストーブ焚くのも何だか悔しいし

そうだ!去年ワンの為に取り付けたクーラー有るじゃないですか、と暖房をつけました

もう7月になると言うのに、なんだかな~~

 

そうそう寒い時は体が温まる食べ物が一番

ほうほう今日はナンカレーですか、良いですね~

「ってそれはガッシュのじゃないでしょ」

「それにその手でどうやって食べると言うのだね君!」

                            デヘ

 

ガッちゃん食べるなら、あたちも食べたい

        「君達はもう食べたでしょ

 

そんなやり取りがあった夜、そろそろ夜散歩の時間ですよと二人揃って来ました

 

と出掛けたところが、コースは真っ直ぐコンビニに向かいその場で立ち往生

なんか買って

カノンも、そんなに言ってるんだからなんか買ってあげれば、例えばおにぎりとか

なるほどさっき2人で来たのは、コンビに行く相談をしてたんだな

知能犯だなお前たちは

 

買ってくれるまで、絶対ここから動きません

                                                      ・・・・・・・・

 

コンビに便利だね でした

                                                                  ・・・・・・・・・

                                          

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

   是非!注文お待ちしています。

    ← ここをクリック

      宜しくお願いいたします。

※ご連絡は、リンク先でもこのブログでもかまいません。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2015-06-24 19:56:49
北海道は寒いんですね。
こちらお嬢地方は、暑くて
そろそろクーラー付けてもええかなぁ?
ってぐらいになってます。
お嬢も暑そうにしてます。

ガッシュくん、コンビニで何か美味しいもの
買ってもらえたのかなぁ(笑)

先日はステキなプレゼントをありがとうございました。
ブログにUPさせていただきました♪
マナーポーチもえぇ感じでバッグに付いてます♪
返信する
Unknown (Hanako)
2015-06-24 23:54:59
7月に暖房ですかっ!さすが北海道だなぁ。
こちらはすでに30度越えですよ。

ガッシュ君のダダこね、可愛くて好きだー。
前も閉まってるソフトクリーム屋さんでダダッ子してたよね。笑
なんか買ってもらえたかな♪
返信する
Unknown (ちびママ)
2015-06-26 22:03:16
そんなに寒かったんですか。
さすが北海道。
こっちは雨が降っても暑いです。

ガッシュくんの動かない~っていうアピール、かわいいな~。
こういうのって写真に撮ると伝わるね~
コンビニが好きなんですね。
うちも、コンビニの前で入口があくと入りたがります。
なんででしょう。
人間にもわからない魅力があるのかな。
何か買ってもらえたかな~、ガッシュくんは。
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2015-06-28 17:53:00
夏は何処にいってしまったのかなぁ~ってくらい寒いです。
もう少し暖かくなってほしいです。

何か買ってほしい時は断固と頑張ります(笑)
それに負ける飼い主が悪いのですが・・・可愛いもので。
ガッシュの食べれるものは無いので、いつもおにぎりです。


ほんの少しです。
喜んでもらえて嬉しいです。
返信する
Hanakoさ~ん。 (ガッシュママ)
2015-06-28 18:01:06
暖かさはどこえ・・・
さむいですよ~~~
少し分けて欲しいなぁ~

自分の中で何かたべていなぁ~と思う時コンビにで談判します(笑)
それが可愛くて・・・買ってしまう飼い主が悪いのですが。
ガッシュの食べるものはないのでおにぎりを買ってきます。
帰りはルンルンですよ(これまた可愛くて)
今年は、寒くてソフトはまだです。
返信する
ちびママさ~ん。 (ガッシュママ)
2015-06-28 18:07:20
最近は、さっぱり暖かくないです。
早く暖かくなってくれないかなぁ~です。

解らないだろうと思っているのは人間だけですよね。
ワンは、何でも良く知ってますよね。
この日は、何か食べたかったみたいです。
でも、ガッシュの食べるものは何も無いのですが・・・
なので、いつもおにぎりを買ってきます。
帰りは足取り軽やか(笑)で帰ってきます。
コンビには、美味しいものが沢山の宝庫と思っているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿